※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

バンボを検討中で、腰に負担がかからない程度に使いたいです。どこで買えますか?通販でしょうか?

バンボを検討してます。
最近首もすわり、お座りすると
ご機嫌になります!腰に負担が
かからない程度に使いたいと思
い質問させて頂きますがどこで
買えますか?通販でしょうか?

コメント

來ママ

1人目の時使ってませんが、イオンで売ってるの見ましたよ(*^^*)

sayまま

イオン 赤ちゃん本舗 ベビザラス コストコ 西松屋で売ってますよ!
コストコが一番安かったです☺️

☆ライジングソニック☆

うちはトイザらスで買いました✨✨
赤ちゃん本舗でも見たことあります♥

☆ちな☆

私はアカチャンホンポで買いました✨安定感がありかなり愛用してます❤

spica❇︎

我が家もトイザらスで買いました☺︎♡
トイザらスだとたまに500円オフとか割引きやってます!そしてトイザらスの限定色もあります♡

本題から少しずれてしまうのですがお子様によってはすぐにサイズアウトないし抜け出ししてしまうこともあるみたいですが我が家では少し小さめちゃんということもあり結構長い間、重宝しました^ ^

また、我が家では頂き物&お下がりでバンボとbocoを兼用してました!
KATOJIからbocoというとってもバンボに似たものが出てます笑
そちらはバンボよりも足の幅が広めになっています🎶そして多分バンボよりお求めやすい価格だと思います( ^ω^ )そちらも是非見てみてください♡

長々と失礼しました💦

kura♪

通販でもありました。
赤ちゃん本舗とかでも売ってましたよー!

うちも今買おうか検討中です。
結構値段しますよね(>_<)

Shizuku

新品でなくて良いならヤフオクやフリルなどアプリから買えますよ。私は子供の用品かなりそういうフリマアプリで買います。気になるならトイザらスとかで一度座らせてみるとよいですよ。

はらぺこ

みなさんありがとうございます!
近々コストコ行きます!近くに
赤ちゃん本舗もありどちらでも
見て来たいと思います♡