※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayu
ファッション・コスメ

下半身が太くてスキニーを履きたくても履けません。下半身太りでも履け…

下半身が太くてスキニーを履きたくても履けません。下半身太りでも履けるスキニーが売ってるお店知ってる方いたら教えてください。あと、できたら、スキニーに合う靴?も教えていただけたら嬉しいです★

コメント

4MAMA

GUのレギンスパンツ990円でコスパだし、履きやすいのでいいですよ🎵

パンプスよりは、スニカーとかの方がいいですかね?
スニカーやスリポン、ムートンとか私は履いてます。

• nayu

nayu

コメントありがとうございます!
    152センチで体重50キロ以上で下半身太りで短足な私でも履けるのあるといいなぁ(/ _ ; )出産前に履いてたスキニーは履けなくなったので、新しいのを欲しくて、、、。ウエストに合わせると太もも入らないか、ピチピチになったりするし、太ももに合わせて買うとウエストブカブカになるし、困ってます(/ _ ; )

• 2月6日
  • 4MAMA

4MAMA

ウェストゴムなので、妊娠中も履いてましたよ❗
    ストレッチもかなり効いてるので、とっても使いやすいです🎶
    S~XLまであるので大丈夫ですよ🎵

• 2月6日
  • nayu

nayu

今日さっそくguに行ってみます(´∀`*)
    ありがとうございます!

• 2月6日
來ママ

私はしまむらでストレッチタイプの結構伸びるスキニー買いました(*^^*)

この時期はムートンですかね☆

• nayu

nayu

しまむら近所にあるので行ってみます!

• 2月6日
el

私もウエストと太ももが比例?してなくて下半身太いですが
GUか、UNIQLOのスキニーはサイズ豊富なので履けます🙌💕💕
値段もGUなら980円とか、UNIQLOでも2980円とかですし😍GUのウエストがゴムのパンツはすぐ伸びちゃうのでオススメしません😅
少しお値段はしますがmoussyとかサイズ豊富で私でも履けますよ😊
ストレッチ結構聞くのでウエスト、ブカブカってことは、なくフィットするし歩いてても気持ちいいのでオススメです♥

• nayu

nayu

値段的にはguです!でも、品質など考えるとUNIQLOの方がいいですよね!

• 2月6日
  • el

el

でも私UNIQLOよりGUのがすきですよ😍😍仕事でも履いてたので何本かもってますが特に問題なく履けてます💕980円のヤツいいですよ😆😆

• 2月6日
ぐでたま(_ _).。o○

ユニクロいいですよ(*^^*)
全体的にストレッチがきいてるので、腹巻の上からはいたりもしてます♡
楽すぎて、そればっかになり、5本ぐらいあります笑
妊娠してお腹出てきたので、最近は圧迫しないようズラしてはいてます( ̄▽ ̄)
スニーカーとか、ブーツとかに合わせてはいてます*\(^o^)/*

• nayu

nayu

そうなんですか?UNIQLOもチェック
    してみます(´∇`)👍

• 2月6日
るんるん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ユニクロとかサイズ展開おーいよ(^○^)

陽音まま

オールドネイビーいいですよ!!
サイズも結構豊富ですし、自分も下半身太くてきにしてたんですけど1番気に入ってます!!!