※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ファッション・コスメ

32-36歳くらいのママさん…子育て系以外ではどんな雑誌見てますか?若い頃…

32-36歳くらいのママさん…子育て系以外ではどんな雑誌見てますか??

若い頃はspringとかminiとかSEDAとか好きだったんですが今はよくわからなくなってきてます😓
InRedとかリンネルとかFADGEとか、たまに見てますが…。

童顔でカジュアルが好きです。ラグジュアリーな感じとかハイブランドは苦手なんですが…何かオススメな雑誌教えて頂きたいです!

コメント

子育て系になってしまうのかわかりませんが、ママガール(ファッション誌)最近見てます(^^)/
もうすぐ33です。

• ak

ak

ご回答ありがとうございます。
    すみません、「子育て系」って曖昧ですね💦ファッションとか載ってたら気になります!ママガールって雑誌、存在は知ってましたがちゃんと見たことなかったです💦チェックしてみます!

• 1月25日

退会ユーザー

最近だと卒入園式の服とかも載ってて参考になりました😄
    ママ向けのファッション誌?でしたらドマーニとかもたまにみています!

子供産まれる前はオフィス勤務だったのでsweetとステディ、美人百科とか見ていた感じです(^_^;)

• 1月25日
  • ak

ak

入園式の服とかは今後参考になりますね…!
    sweetとか美人百花はたまーに見てました!

• 1月26日
mm🌸

32です😊
若い頃からずーっとストリート系のブランドが好きです😊
キレイめとか憧れますが残念ながらまったく似合いません...😭

雑誌だとminiが好みですが付録メインで中身薄っぺらいので、本当にほしいと思った付録の時しか買わなくなりました(笑)
Leeもたまに読みます!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊
    私も、キレイめはあまりしっくり来ないです…
    LEEは最近ちょっと気になってました!

• 1月26日
ちーや

分かります〜!私もその系統です✨

子育て系以外だと、
ファッジ、クルーエル、ララビギンとか読んでます🤗
カジュアル好きならララビギンとかいかがですか?小さめの雑誌です🎶私はララビギンが一番お気に入りです💕

• ak

ak

ララビギン…見たことなかったです!チェックしてみます!

• 1月26日
  • ちーや

ちーや

カジュアルでメンズライクなものがお好きなら好きだと思います🤗✨是非見てみてください🎶

• 1月26日
  • ak

ak

メンズライクな物好きです!画像検索したら表紙が好みでした😍ありがとうございます!

• 1月27日
ぴかり

わかりますー!同じ系統すきでした!
今はファッジ、GISELeですかねー?
なかなか読む時間がないですが。

• ak

ak

たしかに読む時間はあんまりないんですが…
    産後おしゃれとか、かけ離れすぎててマズイなと思って😵
    GISELeはちゃんと見たことなかったので参考にさせて頂きますー!

• 1月26日
  • ぴかり

ぴかり

オシャレしたいですよね!!というか、雑誌見てファッションの妄想してます。笑
    GISELeはパッと見、系統違うかなー?と思ってましたが意外としっくりしますよ!シンプルでオシャレだなと思います☺️

• 1月26日
  • ak

ak

妄想するだけでも、気持ち変わりますよねぇ…
    年齢重ねるごとにシンプルなもの好きになって来てるので良さそうです😊ありがとうございます!

• 1月27日
ak

皆さんに教えて頂いた雑誌、画像検索してみたら表紙の写真とかけっこう好みでした😍改めてありがとうございます!