※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

某英語の教材の無料体験を申し込んで、アドバイザーを家に招いて話を聞…

某英語の教材の無料体験を申し込んで、アドバイザーを家に招いて話を聞くとパペットがもらえるらしいのですが、教材を購入する気は全くありません。絶対セールストークを聞いて契約させられる流れになりますよね。やんわり断ったり、話を聞くだけ聞いて最終的に断るのが普通かもしれませんが、お互いに時間がもったいないのでいっそのこと、「パペットをもらうだけが目的なので、契約するつもりはありません。」と来て早々に宣言してしまったらダメでしょうか?ケチくさいし大人げないですかね(笑)どう思いますか?

コメント

ママリ

向こうも仕事ですし、流石に酷いのでは?
考えますといって断ればいいかと思います。
西松屋、トイザラスに売っていますよ。

〇

うちはパペットじゃなくてカード欲しくて、先週無料体験来てもらいました!(笑)
私1人じゃアレなので、旦那が居る時に来てもらって、旦那に上手いこと言ってもらいました🙌(金額も金額なので夫婦で話し合いたいから資料だけくださいって感じで😊)
次の日また電話かかってきましたが、普通に断りました!特にしつこく電話もないです😊

せいママෆ⃛*:・

面倒かもしれませんがパペットだけ渡しには来ないと思います💦

私もパペットが欲しくて、無料体験しました。
しつこいほど勧誘がありますが、即決できる金額ではないですし、コースも何パターンかあるので考えさせて下さいと言いました!
流されて契約してしまうような金額じゃないので(私はすごく高いと思ってしまいました💦)お断りできると思います😄