※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クッション性のあるジョイントマットを売っているお店を知っていますか?ABCマットは薄く感じるので、キッズスペースでよく使われている分厚くふわふわのマットを探しています。市販のもので触って確かめたいです。

クッション性のあるジョイントマット売っているところ知りませんか?

いま トイザらスのABCマットを使っているのですが
以外と薄くて…

お店などのキッズスペースでよく使われている あの分厚くふわふわのマットを探しているのですが なかなか見つけれなくて💦
どのくらいのクッション性があるか 触って確かめたいので市販で探しています!

コメント

ジャンジャン🐻

地域によるかもですが、スーパービバホームで以前見かけましたよ😊

• ママリ

ママリ

スーパービバホーム 聞いたことないです😱調べてみます!ありがとうございます!

• 1月25日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あとは小さめだけど、折りたたみのもので似たようなのがイケアにありましたよ😃

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

スーパービバホーム あるみたいです👌
    IKEAは 隣県にしかなく 1度行ってみたいんですよね👀!
    ありがとうございます(´・ ・`)

• 1月25日