※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

沖縄県の北谷町上勢頭の大城皮フ科クリニックについて質問です! 本日10…

沖縄県の北谷町上勢頭の大城皮フ科クリニックについて質問です! 本日10時前に行くと午後の分までの受付も全て終わっていて、受診できませんでした。 何時から受付しているのでしょうか?

コメント

なる

ローソン向かいのトコですよね?スタバが近くにあって道沿いに建ってる…

通った事はないですが、いつも通勤の際に通るのでなんであんな早くから人がいるんだろうと思いましたが、おそらく整理券?待ちじゃないかと思われる人が外の椅子に座って並んでるのをよく見ました

ちなみに通る時間は8時ぐらいです

確実な情報じゃなくてすみませんm(_ _)m

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ そうです! 国体道路の! 08時からもう並んでるんですね! ビックリです( 笑 ) 貴重な情報助かりました(T_T)

• 1月25日
kmama

8時からだったと思います!
きた順からの受付です!
予約制ではないです(^^)
早く行かないとすぐいっぱいします^^;

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ すぐいっぱいするなんてビックリです! 人気なんでしょうか? 07時30分とかから並んだ方が良さそうですね(T_T)

• 1月26日