※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

排卵日検査薬が陽性に変わった時にタイミングを取るか、強陽性が出た日に取るかどちらですか?

皆さんは排卵日検査薬が陰性から陽性に変わった時にタイミング取られてますか?
それとも、強陽性が出た日にタイミングを取られてますか?😊

コメント

むにゅ

陽性??と思った時から1日おきにタイミングとってました!

• 翼

お返事ありがとうです😊
    旦那が貯めないと出ない人なので1日置きでタイミング取れるの羨ましいです😖

• 1月25日
ロイ

LHサージがピークになってから24〜36時間後に排卵だったと思うので、強陽性が出た日でも遅くないかなと思います👍

• 翼

お返事ありがとうです😊
    私も強陽性の日に取りますが、中々赤ちゃん来てくれないです😊💦

• 1月25日
くらげ

判定線と同じ、もしくは判定線より濃い線が出た日にとります❗同じ濃さ~判定線より濃い までそんなに何日も間なかったです😄待って次の日のタイミングとるときに薄くなってたらイヤなので。。

• 翼

お返事ありがとうです😊
    明日でいいかな〜で、急に陰性パターンありますもんね😂
    強陽性の日にタイミングとってますが、中々赤ちゃん来てくれないです😊💦

• 1月25日
leo

陽性になるかなってくらいから高温期に入るまで何度かタイミングとってました。

• 翼

お返事ありがとうです😊
    何度もタイミング取れるの羨ましいです😭うちの旦那は頑張って1回、3.4日後に1回なので😊💦

• 1月25日