※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

ファーストシューズを選ぶ迷い中です。ミキハウスとホットビスケッツで悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

ファーストシューズを買おうと思っています
ミキハウスがいいなと思っていたのですが、デザインがホットビスケッツの方がかわいいなと思っています
ファーストシューズはミキハウスのイメージが強かったのでどうしようか迷い中です
ホットビスケッツをファーストシューズに選んだママさんいらっしゃいましたら、決めたポイントを教えて下さい
ミキハウスにしたママさん、ミキハウスの靴はどうですか❓
どちらも試して履かせてみたのですがあまり違いが分からないので質問させて頂きました

コメント

ホットビスケッツは要するにミキハウスの廉価版ですもんね。ミキハウスと同じような品質を中国で生産しているので安く出来ているというだけだし、ほんとの安物とはちがうよいものなので、ホットビスケッツいいとおもいます。うちは主人の気に入ったニューバランスにしましたが、私の好みだったら、ホットビスケッツの紺色のリボンかかかとにうさちゃんのついた赤い靴がよかったです。

• はや君ママ

はや君ママ

ホットビスケッツかわいいですよね
    ミキハウスにこだわらず、娘に似合った物を選びたいと思います

• 1月25日
おまめ

私はホットビスケッツにしました😊
他のメーカーに比べて履かせやすかったのとデザインですかね🌼

• はや君ママ

はや君ママ

履かせやすさも選ぶポイントですよね
    ホットビスケッツは履かせやすいし、娘の足にも合っていると思うので、やっぱりこのメーカーにしたいと思います

• 1月25日