※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中です。メーカーや購入の利点・欠点について教えてください。

ベビージムは実際必要でしょうか?(_ _).。o○
買って良かった点・悪かった点があれば
教えて頂きたいです。また買って良かったと思う方
そのメーカーも知りたいです🌟🙇‍♀️

コメント

©️

中古で買いましたら、電池の持ちは悪い、湿気で電池のところに水滴たまり、使わなくなりました。
買うなら新品を買う方がオススメです!

• ゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…せっかく買ったのにそれはショックですね😭参考にさせていただきます!!

• 1月23日
り

うちはお祝いで貰ったのでメーカーはよくわかりませんが息子は楽しそうに使ってるのでよかったです☺️
メリット
手が離せない時などひとり遊びをしてくれる
楽しそう
デメリット
場所をとる
くらいですかね😅
最初の方はほんとに眺めるだけで最近は足を上げたり楽しそうです!
ひとり遊びが苦手な子もいますし生まれてからでいいと思いますよ💁‍♀️

• ゆ

コメントありがとうございます📝!
    メリット・デメリットとてもわかりやすかったです🙏🖤買う方向で産後検討したいと思いました😊ありがとうございます!

• 1月24日
tomo

IKEAの木製のものを買いました。
うちは合っていたようで、ねんね期でもお座り期でもよく遊んでくれるのでその間に家事できてます!飽きても他の玩具をぶら下げることもできるのでいい感じです👌🏻
ただ木製なので寝返りうった時にたまに頭ぶつけています😓

• ゆ

コメントありがとうございます!
    木製可愛いですね🌟購入する方向で考えたいなと思います😊ありがとうございます🙏

• 1月24日
cha-

フィッシャープライスのものを買いました!生後3ヶ月頃からベビージムで一人遊びしてくれるようになったので、その間に家事など出来て買って良かったです🙆‍♀️娘もすごく楽しそうに遊んでますし、うちはデメリットなしでした!

• ゆ

コメントありがとうございます!!
    メーカーの記載もありがとうございます🙏🖤色々迷っていたので参考にさせていただきます😊

• 1月24日
たっくん

メーカーは忘れましたが、海外製のを買いました。部屋の雰囲気に合わせましたがとてもかわいいです。

生後2ヶ月頃から使ってますが、お風呂のあと自分の準備をするのに待たせるとき、ベビージムのところに寝かせとくと機嫌よく待っててくれたり、指しゃぶりして寝てたりと活躍してくれました。
ハイハイしたりするようなっても、なんだかんだ遊んでいたので、買って良かったです😊

• ゆ

コメントありがとうございます!!
    少しでも手があくようになるのは良いですね🥺買う方向で検討しようと思います🙏貴重なご意見ありがとうございます🙏🖤

• 1月24日