※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
雑談・つぶやき

短気なママでごめん。今日室内遊び場に娘と遊びにいって、娘は何故か椅…

短気なママでごめん。。
今日室内遊び場に娘と遊びにいって、娘は何故か椅子に座って他の子が遊んでるのを見てるだけ。
それを見て何故だかイライラしてしまい、、
「遊ばないなら帰るよ」って帰ってきてしまった。。
娘が何で帰るの??と聞いてきたけど、椅子に座ってるだけで遊ばないからだよって言い放った私。。
何か理由があったんだよね、、
娘にキツくあたってしまって、、本当にやるせない(´・_・`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お疲れだったんですかね(;_;)
また、体調のいいとき連れてってあげて一緒に遊んであげたらどうですかね(^-^)?

• maai

maai

そうですね(;_;)
    また体調がいい時改めて行きたいと思います🌸ありがとうございます!

• 1月23日
3kidsmama

娘さんお友達のやる事が気になって居たんですかね⁈💦
ゆっくり休んで下さい❣️

• maai

maai

たまに支援センターとかいっても遊ばないでお友達が遊んでる所を見てる時があります。。何でしょうかね(、._. )、人見知りもあるのでちょっと、心配なんです。 コメントありがとうございます!

• 1月23日
ほりまちゃん

他の方のコメント読みました。

遊び方や行動を見学しているのだと思いますよ(^^)大人で言う人間観察みたいな感じです~~
そういうタイプのお子さんは慎重派でよく考えて行動するから怪我とか無茶はしない子が多い気がします!

• maai

maai

そうなんですね☆人間観察、、なるほどー(、._. )、 やっぱりただ単に見てる訳ではなかったのですね(;_;) ありがとうございます❣

• 1月23日