※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

女の子の名前に「せとか」の漢字は何がありますか?子育てカテに投稿しました。

女の子の名前で「せとか」とつけるとしたらどんな漢字がありますか?

読んでいた漫画に出てくる女の子の名前が「せとか」で、ふと気になりました!自分だったらこんな漢字かな?とか軽い感じでいいので教えてください♡

名前に関することなので、子育てカテにさせていただきます(>_<)こちらの方が多くの回答いただけそうなので…✨

コメント

エイヤ

世都架ですかね😊
なんとなく、周りをつなぐ架け橋のようなイメージです✨

  • しっぽ

    しっぽ


    なるほどー!意味も含めて素敵ですね😍

    • 1月23日
あい

世都佳とか?
平仮名の方がかわいい気もします♥

  • しっぽ

    しっぽ


    確かにひらがなも可愛いですよね!
    漫画ではずっとひらがな表記なので、漢字ではないのかもしれないですね😊

    • 1月23日
✩sea✩

兄こまですか?(◍•ᴗ•◍)
せとか、なら平仮名が可愛いかなー、と思います(*´▽`*)
漢字にしちゃうと、夜露死苦、みたいな雰囲気になりそうかな、も💦

  • しっぽ

    しっぽ


    そうですそうです♡!

    たしかに!私もせとかって名前可愛いなーと思いましたが、漢字だと当て字っぽくなっちゃうのかな?と思いました😊💦

    全然女の子いないんですが、真剣に考えちゃってました!笑

    • 1月23日
ルフナ

せとかちゃんだと一文字ずつしか浮かびませんね、
せ→世
と→都、兎
か→花、香、華、夏
のいずれかの組み合わせが可愛いと思います!
個人的に1番好きなのは
世都花ちゃんです!

  • しっぽ

    しっぽ


    やっぱりそうですよねー!
    2文字で、当て字っぽくならない漢字があればステキな名前だなーと思ったんですよね😊

    全然3人目の予定もないし、女の子もいないんですけどね!笑

    • 1月23日
アーニー

先日その「せとか」ちゃんって
名前の赤ちゃんがでてまして、
聖なる音の花で「聖音花」でしたよ。

  • しっぽ

    しっぽ


    全然読めないですね…(>_<)
    可愛らしい漢字ですが、個人的には当て字っぽい感じがちょっと苦手です😊💦

    やっぱり3文字それぞれに当てていく感じになっちゃいますよね✨

    • 1月23日