※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
子育て・グッズ

子供が胃腸炎です。昨日のみ嘔吐。水下痢が今日からです( ̄▽ ̄;)胃腸炎になったお子さん、どれくらいで下痢なおりましたか?

子供が胃腸炎です。昨日のみ嘔吐。水下痢が今日からです( ̄▽ ̄;)胃腸炎になったお子さん、どれくらいで下痢なおりましたか?

コメント

にぼし

10月になりました。1週間ぐらい緩めのうんちで徐々に回数が減りました。薬は2週間弱飲みました。

• しょうけん

しょうけん

お返事ありがとうございます❗1週間ですか😵💦すぐには治らないんですね(>_<早く良くなってほしいです☺(^^;

• 1月23日
とぷ

明日で二週間になります😭
もうすぐ治りそうかな?という感じなのですがまだ下痢してます😭
病院で薬もらってずっと飲ませてるのに(゚´ω`゚)゚。

• しょうけん

しょうけん

お返事ありがとうございます☺二週間って長いですね( ̄▽ ̄;)心折れそうです(T▽T)覚悟します😂💡

• 1月23日
ママリ

普通の💩になるまで3週間かかりました😭😱
ママさんももらわないように、お大事になさってください🥺

• しょうけん

しょうけん

おありがとうございます❗✨さ、3週間、、😱子供って長いんですね😵💦
    嘔吐物とかオムツ替えるときとか素手でやってるのでうつりそうです( ̄▽ ̄;)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

終わりが見えずに私もグッタリしてました😭
    私も素手でやってましたが、終わったあとはすぐに手洗いうがいと、アルコールで消毒して感染せずに済みました🥺❗️
    たったの1度だけオムツ交換をやってくれた主人は感染しました😱

• 1月24日