※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

千葉県白井市の吉徳大光で雛人形を購入したいです。他にも千葉県内で展示が多いお店を知りたいです。イオンやトイザらスは見ました。

千葉県白井市の吉徳大光に行ったことある方いらっしゃいますか?雛人形はたくさん展示されているでしょうか?今週あたりで雛人形を購入したいのですが、たくさん展示されてるお店を探しています。ほかに千葉県内で良いお店があれば教えてください。
イオンやトイザらスは下見済みです🌸

コメント

rainbow0817

印西市の大森にある藤沢人形は伝統工芸の雛人形を作っていますよ。
買う時のアドバイス梳かしてくれるのでいいですよ。

• ほなちゃん

ほなちゃん

情報ありがとうございます!白井に行くついでに寄ってみたいと思います!

• 1月23日
ままりん

白井の吉徳、たくさん雛人形置いてますよ。 私が行った時は平日の昼間だったので、空いていてゆっくり見られて良かったです。
お人形の細かな説明もしてもらいました☆

• ほなちゃん

ほなちゃん

行ったことある方がいて助かりました、ありがとうございます!収納型の親王飾りもたくさんありそうでしょうか?

• 1月23日
  • ままりん

ままりん

はい。ありましたよ。
    トイザらスなどよりは種類が多かったように思います。

• 1月23日
  • ほなちゃん

ほなちゃん

ありがとうございます😊いってみます

• 1月23日
みぃ

吉徳と印西の藤沢人形両方行きました。私はどちらかというと藤沢人形の方が顔の表情が好きだったので、藤沢人形にしました。

• ほなちゃん

ほなちゃん

そうなんですね!今日も何件か見てきたんですが色々あって迷いますね いい情報ありがとうございます、藤沢人形もしっかりみてきますね😊

• 1月23日