※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🍃
子育て・グッズ

茨城県古河市で小児皮膚科はどこがオススメでしょうか👀?湿疹でかかりたいと思ってます🙇‍♀️

茨城県古河市で小児皮膚科はどこがオススメでしょうか👀?湿疹でかかりたいと思ってます🙇‍♀️

コメント

山根皮膚科はどうですか⁇

• Rina🍃

Rina🍃

やっぱ山根ですかね〜🙌近いのでいーのですが。

• 1月23日
  りえ

子どもたちも一緒に齊藤皮膚科に通ってます😊

• Rina🍃

Rina🍃

そーなんですか💓調べてみます!!

• 1月23日
  りえ

木曜が休診日です!
先生、こっちの話をちゃんと聞いてくれて、それに対して回答してくれるのでいいですよ😃

• Rina🍃

Rina🍃

ご丁寧にありがとうござます💓親切な先生がいるっていいです😍

• 1月23日
ママ

山根がいいって聞くので行きたかったんですが、混んでるので断念しました🙍なので、娘はさくらい皮膚科にかかってます!金、日は予約ができるし、ついでに買い物もできるので💡先生も明るくていい先生でした😌

• Rina🍃

Rina🍃

山根いつも混んでますよね😂イオンの中ってのがいーです!!調べてみます💓

• 1月24日
ひろ

おかざき眼科皮膚科に連れて行ってます☺︎結構混んでますが…。

• Rina🍃

Rina🍃

やっぱ皮膚科はどこも混んでますよね!ありがとうございます💓

• 1月25日