※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

二卵性の双子妊娠中です😊。️性別ですが、1人は男の子確定しています😊も…

二卵性の双子妊娠中です😊♥️
性別ですが、1人は男の子確定しています😊
もう1人ですが18w6dの時はシンボルが見えていましたがその後見えなくなり、今回の22w6dの検診で女の子の確率が高いと言われました😻💞
でも急に消えちゃうことあるのかな?前見えてたのはなんだったんだろ?という疑問も残ってます(^_^;)皆さんはどう見えますか?😊❤️

コメント

ゆい

臍の緒がシンボルに見えてたとかじゃないですかね?🤔

haha⋆*

22w6dの写真見ると
女の子確定な気がするんですが、、
私も二卵性の双子出産して男女
ですが男の子は18wで女の子は
22wぐらいで分かりました♡

yu-s

わたしてきには女の子の気がする!