※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんぷ
家族・旦那

旦那のことです。普段は優しく子供の世話をします。でも書類の期限など…

旦那のことです。
普段は優しく子供の世話をします。
でも書類の期限などの
やるべき事をギリギリまでしません。
例えばでき婚なんですが入籍するのにダラダラで3ヶ月も過ぎました。
100日祝いの写真も予約をしないでギリギリに電話し予約を取れなかったり。
自分だけで頭に予定を入れておき私には前日急に言ったり。
毎回急かすのですが わかってるといわれますがいっこうになおりません。
何かの障害でしょうか?
毎回イライラするので自分がしようかと思うのですがそれではなおらないかと思いまかせてますがどうなんでしょう。

コメント

やまちゃん

うちも同じですよ!
お宮参りの写真や年賀状の申し込みなどぎりぎりまでしてくれずに、こっちがストレスでした(>_<)
男の人ってそんなもんかなと思って半分諦めてますがイライラしますよね💦
何度もしつこく言うと「わかってる!」と逆ギレされたり…
自分のことなら多少は我慢できますが、子どものことは父親としてきちんとしてほしいですよね!

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    うわー。同じですねー。
    それだけで安心しました。
    あまりにも繰り返すので病気なのかと疑ってしまいました。
    いいように扱うしかないですねー( *´艸`)

    • 2月5日
♡♡♡

うちも予約すると言ってもまだ大丈夫だよ!とか色々言うので、全て私がします!
子供のことの予約など、調べるのも全て私です(*^^*)
前もってこの日はこれがあるからねとか予定を話しても、今週の日曜日何かあったっけ?とか言われますよ(笑)

ムカつきますよね(笑)

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    前は私がしちゃえば楽だと思っていたのですが子供が生まれてからは父親としてやってもらいたくお願いしてるんですけどねー。結婚式も自分がしたいと言っているにもかかわらずノロノロでイライラしますーw

    • 2月5日
モコモコプーさん

私の旦那もギリギリまでしません(´д`|||)
どんなにいつまでに何を揃えてとかいっても前日とかに書類できてる?って聞いても忘れてたー。今からするー。ってか何が必要なの?って必ず聞いてきます。こっちは大分前からいるから早めにしてねって何回言っても直らないので頼らないことにしました。

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    そーそれでギリギリなって逆ギレとか。こっちが怒りたいですよ。

    • 2月5日
  • モコモコプーさん

    モコモコプーさん

    逆ギレよくされます(#`皿´)自分の事だろー!もっとしっかりしてくれよ。って感じですね。
    家族のためにもっと自覚してほしいもんですね(^_^;)

    • 2月5日