※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

20週で双子の性別が女の子と確定。男の子に対するイメージや周りのママ友の話について不安や疑問を感じている。女子会が楽しみ。

20週にして双子の性別が確定しました!
三姉妹~❤️
私も主人も親も友達もみーんな女の子と予想してましたが予想通りでした。

私は男の子が好きであろう虫が大の苦手だったりスポーツも全然わからないしインドア派だし、男の子の親になるイメージは全く沸いていませんでしたのでものすごく納得というか…。
周りの男の子のママさんはサッカー教室の送り迎えをしたり練習付き合ったりバスケや野球観戦が趣味だったり虫を飼ってたりキャンプが好きだったりするので、なんとなく男の子を授かる家庭にはその要素があり女の子も然りとなんとなく思うのですが(もちろん根拠はありません)みなさんもそう感じることってありますか?

娘たちとの女子会楽しみだなぁ❤️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも3人目も女の子の予定なので三姉妹です☺️💕
わたしは周りから女の子しか産まなさそう〜って言われてました。根拠は特にないらしいですが笑
その家庭に必要な子が生まれてくるって聞いたのでうちは女の子が必要だったんだなーって思います🤔
旦那も私も男の子希望してましたが…笑
でも私も女子会楽しみです💕旦那には申し訳ないけど!笑

emasara

うちはアウトドア派で、主人もサッカーで国体でるような部に所属していたりしましたが、娘2人です。
旦那と長女は2人で釣り行ったりしますし、特に女の子要素は感じない家庭です💧
ただ、私は姉妹希望だったので、娘2人を授かれたのは嬉しいですが、もし男の子だったらサッカーやらせて送り迎えやっていたと思います。

ロイ

私自身が小さい頃から女の子遊びよりも外で遊ぶのが好き、虫や爬虫類が好き、趣味が大型バイクだったりします🙋‍♀️
そして第一子妊娠中なのですが男の子です🤗

双子ママ

三姉妹楽しそうですね☺️💓
うちも一卵性の双子ですが、私から男の子が出てくる想像が出来ないと言われていたら、予想通り女の子でしたよ🤣💕
夫婦揃って女の子希望だったこともあり、洋服とか見るのが楽しすぎてやばいです🤭

むぅぅう*6児まま

うちにも三姉妹がいます😀(兄弟もいますが笑)

私も虫はだめやし、スポーツもできない、ゲームもしない、唯一単車に乗ることだけ!なので、男子のことはよくわからず😱笑
話とかは普通にしますが、ゲームのこととか、アニメのことになったら、パパに聞いて!って投げてます😀🎵笑

三姉妹、並ぶと可愛いです♥️
双子ちゃんだと尚更可愛いですよね♥️♥️

243

双子ちゃんおめでとうございます💓💓

私世界で1番虫が大嫌いなのですが、昨日男の子だと発覚しました〜👶💕(笑)(笑)

  • 243

    243

    でも確かに私も親、兄弟、友達、聞いた人全員男が産まれることしか想像つかないと言われてました🤣💓

    • 1月23日