※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな感じに愛情表現してきますか?

皆さんの旦那さんはどんな感じに愛情表現してきますか?

コメント

める

言葉はないですね〜。
好きとか言ってよ!って言わないと言わない感じです笑
愛情表現してよーというと態度で俺は示す!とかいって、 家事とかしてくれますよ。旦那なりの愛情表現が家事なんだと思います笑

moepipipi

愛情表現はあまりしてくれませんが、私のためにあまり飲みにも行かず遊びにも行かず赤ちゃんと遊んでくれて、家事もめちゃくちゃ手伝ってくれて夜も寝かしつけしてくれます!☺️
寝る時は腕枕してくれてますよ!ご飯美味しい〜って頭撫でてくれます笑

ママリ

あまり表に出す人じゃないですが
さりげなく 家事・子育て を手伝ってくれたり 寝る時一緒じゃないと布団に行かないとか よく考えれば 愛されてるな〜って感じます☺️

私は 好きだよ とか言葉もほしいです😁💦

しん

スキンシップは欠かさないです^ ^
毎日かわいいと言ってくれます。

くままん

あまり言葉に出さない人で行動で示す人なので、家事など手伝ってくれてますね!
あと、力いっぱい抱きしめてくれたりとか私のいる所をうろちょろして離れなかったり😊

でも、たまには甘い言葉も聞きたいのが本音ですねw

まっちゃん

一緒に寝てる時に後ろからギュウしてくる時に愛情感じます☺️
後は下手くそな料理を何でも美味しいと言って食べてくれる、毎日ありがとうと言うてくれるですかね🙏🏻🌈

毎日可愛いとか好きとか言ってくれますし寝るときは必ず旦那の腕枕で後ろからぎゅーってしてくれます!
今は育休中で家にずっといるのに家事するだけでありがとう🙇毎日毎回言ってくれるとこですかね😊

ママ

いつもベタベタしてきますよ😅チューしたりギューしたりと(笑)
好きとか可愛いも言ってくれます!
家事育児は言わない限りしてくれませんけどね、、(笑)

ひなり

スキンシップと言葉です
最近は理由はわかりませんがよりいっそうベッタリされます

ひぃ*

滅多に自分から愛情表現してきませんが、たまーに後ろからハグしてきたり、チューしてきたりですかね😘
酔ってる時は必ず、言葉で言ってきます🙋🏻‍♀️

たんみん

言葉で好きとかは ほんとにたまにしか
言ってくれないですが
寝るときはほぼ毎回腕枕してくれるし
冷え性の身体を自分の体温で暖めてくれたり
抱きしめてくれたりします😐💘

Y

朝仕事に行く時と夜寝る前は必ずチューしてきます笑
それ以外にも目が合えば暇さえあればちゅっちゅしてきます笑
寝る時は必ず腕枕して抱きついて来ます笑
すきとか大切だよとか愛してるよとかも言葉やLINEなどの文章で伝えてくれます😌

ゆず

寝るときに 手握ってくれたり、ギューってして寝たりするときに、愛情?感じますかね(^^)
いまは、里帰りで旦那に会えてないので、早く旦那に会いたいです(´∀`)

あっちゃん

私が里帰りしてる現在でも、毎日、大好きって言ってくれます😊
里帰りする前も、一緒に住んでるのに毎日LINEで大好きって言ってくれてました!
あとは、朝と夜なキスしてくれたりギューしてくれました!

はじめてのママリ🔰

言葉は少ないけど頭撫でてくれたり、出かける時は必ず手を繋いでくれたり。友達と出かけた時は娘と2人大変なのにごめんね。ありがとうって言って欲しいの買ってきてくれたり(遊びに行くことさえ滅多にないのに)ですかね😂😂

🍠さちゅまいもまん🍠

愛情…あんまり感じないですかね最近は←

妊娠前は結構な頻度で好きとか腕組みしてって感じの仕草とかしてたんですがそれも最近は全くないので好きじゃないのかなとか思ってます( ˊᵕˋ ;)💦