※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

うるま市、沖縄市で子連れにオススメのカフェを教えてください。今度、…

うるま市、沖縄市で子連れにオススメのカフェを教えてください。
今度、大人3人、子供5人でランチに行きたいと思っています。

コメント

沖縄市のココレア!
キッズスペースもあるので行きやすいかなぁと😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    調べてみます😆

• 1月23日
リン

うるま市のPAOっていう中華系バイキングは、座敷や囲いのあるキッズスペースがあったので良かったです!
中華系なので、面白い組み合わせのメニューが並んでいますが、子ども用のカレーとかもあって私は好きです!デザートメニューもけっこーあって蒸しパンのフレンチトーストが美味しかったです❣️

後はうるま市のグリーンママ、ピピネオ、vivi cafeは座敷(キッズスペース)もあって料理も美味しいです💕
沖縄市だと、バードランドカフェやロギとかよく行きますが…住所的には北中になりますかねぇ😅

• めぐ

めぐ

PAO気になってました!子供用のご飯があるのは助かります✨
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊

• 1月23日