※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

鹿児島の松田ウィメンズクリニックについて教えてください。採卵は、日曜もやっているのでしょうか?

鹿児島の松田ウィメンズクリニックについて教えてください。採卵は、日曜もやっているのでしょうか?

コメント

のんちゃん

こんばんは☆彡
今、松田ウィメンズクリニックで、治療を受けているモノですm(_ _)m

日曜日は、採卵は、していないと思いますよ。休診日なので。

• ムーミン

ムーミン

そうなのですね!良かったです。
    今の生理周期だと採卵が日曜になりそうで、日曜に仕事が入っていたのでどうしようと思ったとこでした。
    移植は祝日もすることがあるようだったので、採卵はどうなのかなぁと思って質問させていただきました。
    教えてくれてありがとうございます!

• 1月22日
  • ムーミン

ムーミン

『移植は祝日もしている』といいましたが、『排卵注射が祝日もしている』の間違いでした(^-^;

• 1月22日
  • のんちゃん

のんちゃん

もう、治療のスケジュールに入っているのですか❓
    もし入っているなら、スケジュール表をもらっていると思いますよ😊
    採卵の日にちも、卵胞の育ち具合を見て、いつになるか決めてくれるはずですよ😊

• 1月22日
  • のんちゃん

のんちゃん

あっ❢注射なんですね。
    私は、近くの婦人科で、卵胞を育てる注射を打ってもらってるので、それはわかりませんが、日曜日にも注射ありますもんね…。
    私、前回の採卵の時の、採卵2日前の夜9時に打つ注射を打ってもらう時は、ずっと注射を打ってもらってた婦人科が、分娩が入ってて受け入れ不可だったので、松田ウィメンズに行って打ってもらいましたが、夜、注射を打つ時間になったら、看護師さん、クリニックにいらっしゃいましたよ😊
    松田ウィメンズで、卵胞を育てる注射を打っていらっしゃるんなら、日曜日も、看護師さんが、いらっしゃると思いますよ😊

• 1月22日