※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベビービョルンのパイプチェア使ってるかたいますか?使ってみてどうですか?木のチェアと悩んでいます💦

ベビービョルンのパイプチェア使ってるかたいますか?

使ってみてどうですか?

木のチェアと悩んでいます💦

コメント

もも

パイプチェアとは白黒のハイチェアのことですか❓

今うちはベビービョルンのハイチェアです。脱走がしにくいと評価があったのでこれにしました
ご飯に飽きたら仰け反ったりもぞもぞしてかなり暴れますが、落ちそうになったりはしてません
お試しで使わせてもらった普通の木のチェアだと緩めなので落ちそうで怖かったです
私はこれでよかったと思ってます😁

でもデメリットで、大きくなったら足などの調整ができず使えなくなるのでどうしようか悩んでます😂
でも3歳ぐらいまでは使えるみたいなのでそれまではかなり重宝するかなと思ってます

• y

y

そうです!

暴れたらひっくり返ってしまいそうだなと思っていたので大丈夫そうで良かったです💖ありがとうございます!

• 1月22日

ハイチェアのことですよね?
うちはめっちゃ重宝しました。
でも、一歳半すぎくらいで、もう違う椅子に変更しました。
3歳までとは書いてるものの、ちょっと厳しいかな、と思います。
短い期間しか使えなかったとしても、私は買ってよかったと思うし、超オススメします!!
ベビーグッズの中でも買ってよかったランキングトップです。

しゅうまい

使ってます!絶対立てないって口コミのハイチェアですよね??便利です✨
座らせるのも降ろすのも簡単で、プラスチックの机も取り外して洗えるので助かってます✨
怒って暴れても今のところ大丈夫です😁