※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

失礼にも程がある!家族を養うため、自分の独身時の借金を返す為に沢山働…

失礼にも程がある!!!!

家族を養うため、自分の独身時の借金を返す為に沢山働かなきゃいけないのが嫌で、突然逃げて出ていった旦那。

その旦那の元嫁に宛てたショップからのセールのハガキなどが転送先として我が家に届く。

逃げ出して捨てた女の実家に元嫁宛の郵便物が来るとか、失礼!無礼!
人の神経逆撫でしたいのか!!!!

元嫁も元嫁だ!
郵便局に転送届出しなさいよ!!!!

コメント

かんかんママ

旦那が逃げて出ていった時は、実家ではなくて違う所に住んでたって事ですか?
郵便局の転送届は1年間しか転送してくれなかった気がします…

• kkk

kkk

コメント有難う御座います。

いえ、出て行った時は、私の実家に、私の親、私、旦那とで住んでいました。

旦那が出ていく3.4ヶ月前に私の実家に移り住んでます。

旦那が離婚したのは、一昨年なのに、元嫁が郵便物の転送届ちゃんと出てないんだと思います、、、。

• 1月22日
  • かんかんママ

かんかんママ

嫌だと思いますが、その郵便物を持って郵便局に受け取り拒否と宛先人不明で送り返してもらう方法がありますよ。
    自分の旦那ではないけど、こんな男要らないから、何処かで勝手に野垂れ死ねっておもいます。

• 1月22日
  • kkk

kkk

なるほど!
    郵便局に行ってきます!

自分の事のように怒ってくださって嬉しいです!

• 1月22日
あさ🌻

うちも旦那の前妻の名前で
届くこと未だにありますー💦

再婚した当初はひどかったです
家の電話引き継いだので
前妻との子どもの病院から電話来たり、携帯代の引き落とし、ずっと変えてくれず、うちから引き落とされてたり。元嫁宛の年賀状がうちに届いたり💦

離婚して一年以上経ってたにもかかわらず、本当にだらしねぇやつらだと思ってました笑笑

最近やっと無くなってきて、そんなに繋がってたいんか!?と責めたこともありました笑笑

• kkk

kkk

うわ、引き落としとかまで、、、それは最悪ですね、、。
    もはや嫌がらせかって言いたくなりますよね😰

• 1月22日

あなたの実家に元嫁の郵便物か届くって事ですか?笑

• kkk

kkk

そうですね。ショップのSALEのお知らせのハガキとかそういったものが届きました。

• 1月22日