※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今週引越しをします。撤去後の掃除はどれくらいしますか?印象が悪くなら…

今週引越しをします。撤去後の掃除はどれくらいしますか?印象が悪くならない程度で良いですかね?ハウスクリーニング入るしなぁ、と思い、新居の方に物運んで家を空っぽにしたら全体的に掃除機をかけて水回りとかも普段通りの感じで特別なことはしなくても良いですかね?😱

コメント

とも

私は、ものをどかしただけでしたよ!
大抵たちあいで、どこがお金かかるとか言われると思うので
その時にただの取れる汚れなどは指摘すればいいかと思います☺️

• ♡

そこまで細かいとこまで気にしなくて大丈夫ですよね☺️あまり時間もないのにどこまでっていう限度がわからなくて掃除を考えるだけでげんなりしてました😂

• 1月21日
こまめ

うちは退去費がどれだけかかるか怖かったのでガッツリ旦那が掃除しました(笑)
旦那が大家さんとの立会の時に奥さん綺麗に掃除してくれたのねーって言われたそうです(笑)
私まったくしてないんですがね(笑)
それで退去費0でした!
掃除はある程度はしてる方が好感はあるとは思いますよ😊

• ♡

旦那さんたのもし〜😭うちは旦那がまさかの引越し屋使わず自分達でやるって言ってて今のとこと新居をひたすら往復してると思うので掃除は完全私担当、、、( ̄◇ ̄;)考えるだけで萎えます、、😂笑
    無駄にお金かかるのも嫌ですもんね😭参考になりましたありがとうございます!

• 1月21日