※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材システムで,DWEというものをされてる方いらっしゃいますか?

ディズニーの英語教材システムで,DWEというものをされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ぼむぽむ

してます。
高かったですが、毎月月謝を払い、英語教室に週1で何年も通わせるのと余り金額が変わらなかったので、毎日家で英語と触れ合えるDWEにしました。
英語教室だと送り迎えしないといけませんしね

• *ty*

*ty*

お返事ありがとうございます‼
    毎日触れ合えるというのが,やはり魅力的ですよね。
    支払いシステムが気になるんですが,あれは最初にまとまった金額を支払うのでしょうか?
    それとも月々払いなのでしょうか?

• 2月4日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

一括払いや、ボーナス払い、月々など、他にもあったかな?ちょっと忘れてしまいましたが(^◇^;)私は月々にしました。一括の方が手数料?ないからいいのですが、無理なので(笑)

• 2月4日
  • *ty*

*ty*

いくつかあるんですね💦
    うちも余裕あるわけではないので,月々2,000円ちょっとなら支払いできるかなー,,,と思ってるんですが,その程度で出きるもんなんでしょうか?💦

• 2月4日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

金額の詳しいことはわかりませんが、購入する時に聞いてみたらいいと思います(^^)

• 2月4日
  • *ty*

*ty*

そうですね💦
    ちょっと聞いてみます💦

実際にやってみて効果ってどうですか?
    サンプルDVD観てみて,ディズニーだから楽しそうだし,親子で楽しめそうだな,という印象を持ったんですが,お子さん楽しそうですか?(>_<)

• 2月4日
ぼむぽむ

まだ8ヶ月なので反応はよくわかりませんが、毎日CDを聞かせています。今のうちから英語を聞き取れる耳を持てれるようにと。親子で楽しむのもありましたよ(^^)

• *ty*

*ty*

そうなんですね‼
    益々興味がわいてきました☺
    検討してみようかと思います。
    ありがとうございました‼

• 2月4日