※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
産婦人科・小児科

宇都宮市のうえの医院は混んでいますか?心療内科と婦人科の相談が同時にできるか知りたい。土曜日の受診を考えています。

宇都宮市にある、うえの医院さんは結構混みますか?
心療内科的なことと婦人科的なこと同時に相談できると知って、一度受診してみたくて…。
一人で行くことは難しいので、土曜日の受診を考えています😣💦

コメント

たけのこの里

知人がかかっていて何度か行ってますが平日でもかなり待ちます。心療内科もやっているので、ひとりひとりには時間がかかるかな、という印象です。1時間~1時間半は平均して待ちました

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!
    やっぱり待ちますよね😭💦待ち時間は病院内にいなければならないでしょうか?💦

• 1月21日
たけのこの里

何時くらいまでに戻ってください、という感じで外出可能だったかと…。知人の付き添いで行ったのは平日朝イチですが、それでの待ち時間が上記の時間なので、もしかしたらもっと待つようになるかもしれないです

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます😭💦
    そうですよね…3,4時間ぐらい覚悟で行くしかないですかね😥

• 1月21日