※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴ
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックでの出産について質問です。①診察待ち時間や出産費用、②4D検診の料金、③病院の選んだ点・悪かった点を教えてください。

堺市南区にあるKAWAレディースクリニックで出産された方教えて下さい!

①診察待ち時間は基本1時間はかかりますか?
小さい子供を連れて行くので待ち時間が長いので臨月まで違う病院に通院しようか迷っています。

②毎回4Dで検診してくれるみたいに書いてたのですが、補助券とは別に料金かかってくる事は多いのでしょうか?
また、出産費用は合計いくらかかりましたか?

③こちらの病院を選んだよかった点と悪かった点をよろしければ教えて下さい^_^

よろしくお願い申し上げます。

コメント

あっくん

去年KAWAレディースクリニックで出産しました!
診察の待ち時間は一時間も待ってません!長くて15分ぐらいでした、
小さい子供がいてもキッズスペースで内診の時などスタッフさんが子供を見ててくれました!
補助券を使って、毎回1000-2000までやったとおもいます!あまり覚えていないのですが、、
出産費用は45000円ぐらいでした

よかった点は、ご飯が毎回豪華で美味しかったことと、トイレとシャワーが部屋にあったこと、スタッフさんがとても親切でした!アロママッサージもよかったです。

悪かった点は私は、大丈夫だったのですが、分娩が違う人と重なると隣同士になるらしいです笑

• おっぴ

おっぴ

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    待ち時間かかると思っていたのてすがそれなら許容範囲ですね!

やはり毎回追加で料金はかかってくるんですね、4D等あるので余計ですよね😂
    けど出産費用45万だとだいぶお安いですね!
    それともプラス4万5千円って事でしょうか?
    どっちにしてもそこまで高額ではないですね❤️

そうみたいですね💦それはちょっと嫌ですよね、、けど他はやっぱり良い点ばかりなんですね❤️
    ちなみに2人目なら何日入院でしたか?

• 1月21日
  • あっくん

あっくん

退院するときに45000円払いました!そんな高額ではなかったです!
    むしろ、あんだけ豪華で45000しか払わなかったので、だいぶお得でした笑

そうなんですよ、、
    かぶることもあんまりないと思いますが笑もし被ったら嫌ですよね😂

2人目だったので、先生にゆって、4日目で退院させていただきました!

• 1月21日
  • おっぴ

おっぴ

遅くなりすいません💦
    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊
    参考になりました🌟こちらに通院する事にします^ ^

• 1月24日