※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ベビーサークルやボールプールは高いし壊されそう。代わりになるアイテムは?

ベビーサークルについて
ずり這いと後追いが始まって
目を離せません😭
ベビーサークルを考えたのですが値段と場所で現実的ではないなと思ってます💦
ベビーサークルのように使えるもので
何かいいものありませんか?
ボールプールとかも考えたのですが
まあまあゴロゴロするし、破壊するし、ずり這いも後追いもすごいのですぐに突破されてしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンでレンタルを行なっているので試しに1ヶ月レンタルしてみるのも手かもしれませんね🤔💡

• おもち

おもち

ダスキンってあの、お掃除のダスキンですか??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのダスキンです!ダスキンレントオールでベビー用品の貸し出しなど行っているのでもしよければ検索してみて下さい💡

• 1月21日

うちはボールプールなど意味なかったです😭一瞬でひっくり返されました😂

行ってほしくないところに柵?みたいなのをするか危ないものだけ置かないようにして自由にさせてるが一番搾りかもしれないです😂

• おもち

おもち

やっぱり脱出しますよね😭
    コンセントカバーしてても外すし
    全部ひっくり返すし
    ゴミ箱大好きだしジョイントマット剥がすし😭
    何してもいい環境にしたいけど家狭いと難しいですよね😭

• 1月20日

上の子の時は危ないものはしまう、上の方に置くってして、あとは自由にどうぞってしてました😅
タオルとか服はしょっ中タンスから出されてました😅
ゴミ箱は撤去、引き出しはできるだけロックつけて、ジョイントマットは諦めました😂
狭い家だから、危ないものさえなければ、逆に目が届いて楽でしたよ😋
今度は下がズリバイするので、そろそろキッチンの入り口だけには100均で突っ張り棒買ってきて、網をつけてさくを作ろうかなと思ってます😫