※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
ファッション・コスメ

毛穴ケアでオススメのクレンジングや基礎化粧品教えてください🙌🏻

毛穴ケアでオススメのクレンジングや基礎化粧品教えてください🙌🏻

コメント

えままま

毛穴ひどかったですが、オルビスユー使い始めて半年くらいですが目立たなくなりました✨
私には合ってたみたいです😌

• さくまま

さくまま

子供産んでさらにお肌がひどくなってきて悩んでました💦早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月19日
こはちゃん

ちふれのコールドクリームをクレンジングで使っていますが、旦那に鼻が綺麗になったねと言われました☺️
アイメイクが濃いととれないかもしれませんがファンデーションなどは大丈夫だと思います^^

• さくまま

さくまま

コールドクリームすごく興味あります!薬局に探しに行ってみようと思います❣️❣️ありがとうございます✨

• 1月22日
  • こはちゃん

こはちゃん

使ってみて下さい^^
    ユーチューブとかで使い方動画もあるので参考にどうぞ😊
    ちなみに私は、コールドクリームと同時にアベンヌも使い始めました。

• 1月23日
  • さくまま

さくまま

動画も見てみますね💖アベンヌ、保湿力すごいですよね!私はアベンヌのオールインワン使ってます!

• 1月23日
のんたん

DUOを試している最中です(^^)
1か月経過しましたがザラつきがなくなってきた様な…?(笑)

• さくまま

さくまま

わたしも昔使ったことがあって…確かによかった気はしてたんですけど、すぐなくなっちゃうので続かずやめてしまいました😭もう一回使ってみようかな…
    ありがとうございます✨✨

• 1月19日
  • のんたん

のんたん

いま流行っている?ちふれのコールドクリームは使ってみましたか?✨
    使ってみたくてドラッグストア行ったら売り切れだったので人気かもしれないです⭐
    最近気になっているのは
    3Rとゆう化粧品シリーズです(^^)
    ドクターリセラシリーズは本当に毛穴目立たなくなりすごく良かったです!……でも高くて今は使えてないです(泣)

• 1月19日
  • さくまま

さくまま

ちふれはコスパも良いしいいかもしれませんね😍さっそくドラッグストア行ってみます!!
    ドクターリセラも気になりますが、そんなにお高いんですね💦💦

• 1月20日

アルジタルのグリーンクレイペーストおすすめです!

• さくまま

さくまま

初めて聞きました!!ネットで調べてみます😝ありがとうございます✨✨

• 1月20日