※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon08
ファッション・コスメ

FAITH化粧品シリーズ使っている方いますか?値段も値段なので、買うかど…

FAITH化粧品シリーズ使っている方いますか??
値段も値段なので、買うかどうか悩んでいます😅

コメント

oka

昔使ってましたが、別に他のものでもいいと思います。笑
あの頃は、凄い効果ある!と思ってましたがやっぱり高いし、続けないと意味ない感じですね、、
続けるにはお金が厳しくなってきたので、結婚してからは使ってません!
あと、サロンで説明受けたかもしれませんが、使い始めは肌が荒れるかもです!その荒れが引いたらつるんとなります。

• ponpon08

ponpon08

美容院で説明を聞いて「すごい!!」とは思ったのですが、値段を考えるとやっぱりためらいます…
    ありがとうございます(^^)

• 1月26日

ラメラモードの方は、使ってたら肌がもっちりしたかなーと思いますが、
ラメラヴェールの方は、普通の化粧水などと変わらなかったです(^◇^;)

そもそも、ラメラモード使ってた頃は、
月2でエステ施術してもらってたから、肌の調子も良かったのかも。。。
と思います💦

• ponpon08

ponpon08

試供品を使ってみてすごいなぁとは思ったのですが、正直今使っている化粧品でも困っていないので、別にいいのかなぁ〜と。。
    ありがとうございました(^^)

• 1月26日