たま
三人とも毎日のんでました💦
遥ママ
飲み過ぎなきゃいいかなと
飲んでました(>_<)
コーラはカフェインゼロのものにしてましたが(*^^*)
mama
飲み過ぎなきゃ大丈夫ですよ☺️👍🏻
1日1杯のコーヒーくらいなら
わたしは飲んでましたよ😲👍🏻
ォビママ
スタバなら今デカフェありますよ🎵🎵
さなはる
スタバ飲んでましたよ。
時々なら大丈夫です。
COCORO
母乳外来では一日一杯程度はいーよ!って言われてましたよ♡お母さんのストレスが1番ダメよ♡って言われてました!毎日紅茶飲んでます(笑)
コメント