※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
お金・保険

アマゾンのギフトカードで何を買うか悩んでいます。5000円あれば何を買いますか?早く使いたいです!

雑談に近いかもしれませんが、みなさん今もし5000円あったら何買いますか?( ´ ▽ ` )ノ

弟からクリスマスプレゼントでアマゾンのギフトカードを貰ったものの、未だに悩んでて使ってません(^_^;)
早く「これ買ったよ!」と、報告したいです(笑)💦

参考にさせてください!

コメント

大宮杏子

五千円!ラッシュで贅沢な石鹸とか。
すみません、今私が欲しいものでした。

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    ラッシュ良いですねぇ❤️❤️
    洗顔とか昔使ってましたo(^▽^)o
    見てみよう(笑)

    • 2月3日
K

可愛らしい照明が欲しいです♡笑

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    あ!照明も良いですね❤️
    寝室真っ暗なんで(笑)
    ありがとうございます(笑)

    • 2月3日
らいおんママ0歳

ギフトカードいいですねぇ☆★
弟さんからプレゼントをもらえるなんて優しい弟さんですねっ(〃^ー^〃)

私なら…卵焼き用のフライパンとか、可愛い食器とか、お料理関係ですかねっ♪♪
専業主婦で一番よく使うものなので、欲しいなぁーと☆

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    社会人で彼女無しで一人暮らしだと、お金はあっても使う事ないみたいで(^_^;)
    優しい弟に育ちました❤️(笑)

    私も専業主婦なので、台所用品も良いですねo(^▽^)o
    見てみます🎵

    • 2月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は娘のおもちゃ買う気がします❤
高いのは買ってあげられてないのでちょっと高めの服とか💓

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    やっぱり子供のもの欲しくなりますよね❤️
    おもちゃは沢山あるので、服見てみます!(*^^*)

    • 2月3日
ayapaka

私は旦那に服を買います!いつも安いお小遣いでそのなかで私にお菓子買ってきてくれたりするので少しでも返したいのとサプライズで(*_*)(笑)

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    旦那にってのも考えました!
    でも実は旦那も同じく弟から5000円分貰ってて、同じく使い道を迷ってるみたいなんです(笑)
    夫婦で楽しめる物を探してみようかな❤️

    • 2月3日
  • ayapaka

    ayapaka

    旦那さんにもですか!!むっちゃ優しい弟さん!!夫婦で楽しめるもの素敵ですね!!いいなあ!良いもの見つかりますよーに!❤

    • 2月3日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    ビックリですよね!(笑)
    弟は気軽に好きな物買えば?って気持ちでくれたみたいなんですが、1か月以上悩んでます(^_^;)
    早く良い物見つけます!
    ありがとうございますo(^▽^)o

    • 2月3日
deleted user

本当に個人的ですが、iwakiの保存容器のセットが欲しいです(笑)

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    初耳です!
    保存容器も子供いると何かと使いますよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は作り置きとかもするので、耐熱容器だし、そのまま出せちゃうし、使い勝手いいしで、欲しいのです😸
    いいもの見つかるといいですね♡

    • 2月4日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    ちょっと調べてみます❤️
    ありがとうございますo(^▽^)o

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい。
    調べてガッカリするくらい、ほんっっとーーーに普通の保存容器です(笑)

    • 2月4日
ひまわりさん

イヴ・サンローランかシャネルの口紅買うかな~(^-^)

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    口紅!❤️
    私買った事ないです(^_^;)
    でもママになってもおしゃれは大事ですよね(*^^*)

    • 2月4日
みし

子供にロディを買ってあげたいです!
市販だと7,8千円ですが、Amazonだと5千円ほどであるので、ピッタリだし、即買いしちゃいます❤️

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    そんなのもありましたね!
    たしかにうちもそれ大好きみたいで、児童センターでよく乗ってます🎵
    ちょっと見てみますねo(^▽^)o

    • 2月4日
すまいる

私なら、娘の離乳食セットを買うと思いますヽ(^ω^)ノ
あと、可愛いお洋服かな♡

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    離乳食セットや洋服も、沢山あっても良いですもんね🎵
    子供用品もいろいろ見てみます❤️

    • 2月4日
さおり3

私なら、家計からも+で出してティファールの鍋セットか
圧力鍋買います!

  • 惣菜担当

    惣菜担当

    圧力鍋うちも欲しかったです(^_^;)
    でもちょっと高い💦
    台所用品は必須ですよね(*^^*)

    • 2月4日
惣菜担当

みなさまいろいろありがとうございましたo(^▽^)o
悩んだ結果、下駄箱とヘアゴムにしました❤️
届くのが楽しみです(*^^*)
弟にもやっと報告できます(笑)