※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
その他の疑問

安城市内でイメージの悪い地域ってありますか?治安が悪いとかいろいろ。

安城市内でイメージの悪い地域ってありますか?治安が悪いとかいろいろ。

コメント

もも

安城に住んでます!治安はそんなに悪くないですが、車が多いので大きな道沿いは昼も夜もうるさいです😔あと安城北中はちょっと荒れてると聞いたことがあります。噂かも知れませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今20代半ばなんですが、私が中学生のときから、南中と北中は荒れてました💦💦良い子はとっても良い子ですが✨

横入り失礼致しました🙇🙇🙇

• 1月19日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね。最近引っ越して来て全然土地勘とかないのでいろいろ知りたくて。ありがとうございます😊

• 1月20日
  • まるころ

まるころ

安城北中と安城南中ですね。参考になります。ありがとうございます😊

• 1月20日
ままり

中学生の時に名古屋市から安城市に引っ越して
新安城駅近くに住んでいたんですが
不良が多くて怖かったです。
高校生になってからはアルバイトに向かう途中
駅近くで路上痴漢に合いました。
ドン・キホーテもあるのも関係しているかも。

• まるころ

まるころ

ドンキがあるんですね。最近引っ越して来て周りのこと全然知らないので参考になります。

• 1月20日