※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
ココロ・悩み

セックスでイク経験がなく、旦那に満足させているけど本音を言えず悩んでいる。性欲はあるが、もっと感じられる体になりたい。同じ悩みを持つ人の話を聞きたいです。

下ネタになるので苦手な方は見ないでください💦

恥ずかしながら私は今までセックスでイク経験をしたことがありません。
今までの彼氏も旦那の時もいった振りをしなきゃ萎えちゃうかなとか考えてしまってずっとイク振りをしていたので旦那も私のことを満足させていると思ってるし、私も今更今まで一回もいったことないんだよねとも言えなくて悩んでいます。
今までのセックスも気持ち良くない訳ではなくて性欲もあるし、旦那とするのも好きですが本音を言うといける体になりたいです、、😭
同じように悩んでる方や、解決した方の話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいったことないですが、旦那はがんばろうとします🤣

する前にお水をいっぱい飲むといいらしいですよ!

  • とろサー

    とろサー

    お水ですか!イクの通り越して本当に漏らしそうです😂笑

    • 1月18日
kaori🖤

私もないです😊
いかずとも気持ちはいいので
いったふりはします👌
自分ではいけるのでsexでいくのは諦めてます。

  • とろサー

    とろサー

    私もいかなくても気持ちいいんで同じような方いて安心しました😂

    • 1月18日
EHまま

私もいったことないです🙌
いくふりもしません(笑)
旦那もそこまでいくことに興味持ってる感じもないです🤭

  • とろサー

    とろサー

    そうなんですね!
    一回いく振り無しでしてみようかと思います、、笑

    • 1月18日
deleted user

私も中イキは一度もないですよ!
一人でするといけますけどね(´<_` )💦私も営みでイクというのは諦めてます🤣
たまに本番前に手でいかせてもらってます!笑笑

  • とろサー

    とろサー

    一人でしてもいったことないです😭
    一人でどうやったらいけるんですかーー😭😭

    • 1月18日
まみ

たぶん、男優さんでないと、無理な気がします😂

  • とろサー

    とろサー

    男優さん!!😭😭
    諦めます笑

    • 1月18日
deleted user

相性が良くてもいかないし、相手のモノによるんだと思います😭
旦那と付き合うまで結構色んな方としましたが1回も中イキした事なかったですが、旦那とのエッチでは中イキします!

  • とろサー

    とろサー

    そうなんですね😭!
    今のままでも普通に気持ちいいんですけど中イキしてみたいなーって気持ちもあります😭

    • 1月18日
🐶💗

ひとりでするときはいけますか?😊それで感覚をつかんでいけば、旦那さんとのときも自分の気持ちいいところがわかるのでいきやすいとおもいます!

  • とろサー

    とろサー

    一人でもいったことないです😭!
    する時間もないし一人でする経験値低いからですかね😭

    • 1月18日
るん

男性ペースでイケる人はそもそも少ないと思いますよ💦
私も自分が上でしないとイケません...

騎乗位試してみるといいかも、自分が好きな時に好きな速度で動けます😊

  • とろサー

    とろサー

    そうなんですね!
    騎乗位すぐ疲れちゃうんですけど頑張ってみます!!

    • 1月18日
🍠

私もいけないです←
いけそうでいけないもどかしいところでいつも終了になりますw

旦那が超早漏っていうのもあるしでそうなのかなって最近は諦めてます←

  • とろサー

    とろサー

    私もこれはいけるんじゃないか!?って時があるんですけど惜しいところで終わります😂

    • 1月18日
  • 🍠

    🍠


    そーゆーもんですよねw
    ぶっちゃけいって男が頑張ってくれないとこっちも頑張れないって感じですよねw

    • 1月18日
マリア

私もセックスでイった事ないです。(^^;
イクふりしないと萎えてしまうと思って今まで過ごしてきました。💦
私もイク体質になりたいとずっと思ってます。(>_<)

  • とろサー

    とろサー

    同じですね😭!
    ホテルとかで開放感あったりするといけるとかネットで見て早く試したいです😂

    • 1月18日
♡♡♡

私も中イキはないですが
前戯で旦那に手マンしてもらって
自分でローターを当てて
イッてから挿入してます
おもちゃならいけませんかね🤔?

  • とろサー

    とろサー

    オモチャ使ったことないので今度旦那に相談して買ってみます!!

    • 1月18日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    音が静かなやつとか防水でちゃんと洗えるやつとかあって
    赤ちゃんいても音が静かなやつなら
    全然うるさくなくていいですよ♡

    • 1月19日