※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
雑談・つぶやき

義父が明日子供のめんどう見とくから息抜きしといで、お小遣いもあげる…

義父が明日子供のめんどう見とくから息抜きしといで、お小遣いもあげると言ってくれましたが特にしたいこともないし預けるか悩んでます😓

することもないし〜と言ったのですが、いいから行っといで!と……💦
みなさんならどうしますか?

コメント

こまめ

お小遣いも貰えるならば、マッサージ行っちゃいます!
体バキバキなので軽くしたいです(笑)

• かに

かに

マッサージいいですね〜🤣
    近くにあるか探してみます✌🏻

• 1月18日
シナモン

私は義両親は信頼できないので預けないです🤣🤣
まあ、まずそんなことうちは言われませんが(笑)

• かに

かに

私も信頼してるかと言われると微妙なとこなんですよね💦笑

• 1月18日
うれい

えぇ!そんな優しい義父が存在するとは…!(笑)
どうせなら息抜きした方がいいですよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
何もしなくても1人でゴロゴロする時間もあっていいと思います!

私なんか5分も見てもらったことないですよ!!羨ましいです(笑)

• かに

かに

せっかくのチャンスですもんね〜✊🏻
    でも1人だと逆に気になってゴロゴロできなさそうです(笑)

• 1月18日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

カフェしてゆっくりして
あとはお土産買って帰ります🤗
マッサージもいいですが
なんか申し訳ないって
感じます💦←
あくまで個人的な意見です💦
すみません

• かに

かに

カフェとか今まであんまり行ったことないのでこの機会に行ってみようかな〜☕
    いえ、ありがとうございます😆

• 1月18日

普段の行いで預けるか預けないか決めますが、、、
私も時間とお小遣いがもらえるならマッサージや岩盤浴など行きたいです😩💕
あと骨盤矯正とかランチとか、、、
とにかく子供がいては行けないところを狙います笑

• かに

かに

義父のことは嫌いなわけじゃないんですけど、本当に預けて大丈夫かなって感じです💦
    私が心配性すぎなとこもあるんですけどね😅
    岩盤浴近くにあったら行きたかったー😭

• 1月18日
ぱんだ

わたしもお小遣いもらえるなら迷わず預けます😆マッサージとか映画とか行きたいです✨
長時間空けるのか難しそうならちょっとお茶しにいって息抜きさせてもらうなどどうですか😊そんなこと言ってもらえないのでうらやましいです〜💕

• かに

かに

長時間は怖いのでかるーくお買い物とかお茶くらいで考えてみます☕✌🏻

• 1月18日
(°▽°)

信頼できて、こっちの要望(勝手に食べ物与えない、目を離さない、何時にオムツ替えたかなどメモしといてくれるなど)もしっかり聞いてくれるなら甘えちゃいます(*´ㅂ`*)♥
↑うちの義両親はこれを当然のようにしてくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

• かに

かに

義父だとそういう要望も伝えにくくて😅💦
    Ryooさんのところみたいに聞いてくれそうなら預けてみます✊🏻

• 1月18日