※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lin
子育て・グッズ

妊娠29週目で、可愛いベビー服やベビーグッツを探しています。川崎在住で、都内か神奈川県内のお店や通販サイトを教えて欲しいです。海外サイトもOK。ラゾーナのアカチャンホンポは好みではなかった。

妊娠29週目で、もうすぐ30週になるので徐々に
赤ちゃんの洋服やベビーカーや小物など色々揃えていきたいと思ってます!!
そこで質問なのですが日本国内で海外輸入の可愛いベビー服やベビーグッツが購入できるお店など知りたいです!!
住まいは川崎なので都内か神奈川県内で探してます!!
通販なのでも可愛いベビーグッツが買えるサイトなどあれば教えていただきたいです😊
英語も多少わかるので海外サイトでも大丈夫です!!
ラゾーナのアカチャンホンポには行ってみたのですが
デザインがどうも日本ぽいというかあまりかわいいと思えなかったので😞😞😞

コメント

ママリ

定番ですがGap・H&Mが好きです!

• Lin

Lin

H&Mにもあるんですね!!ありがとうございます見て見ます🙈

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

H&M安いですよ〜😊セールだともっと安くなります👍💗

• 1月18日
yu

bobochoses、minirodini、tiny cottonsなど、ほんと可愛いブランドだなーって思います😍
お値段はぜんっぜん可愛くないですけど…w

boboは、横浜ベイクウォーターのリトルレモネードという店舗に置いてあるそうですよ🎶

• Lin

Lin

沢山ありがとうございます🙈
    ベイクウォーター行ってみます😊✨✨

• 1月18日
  • yu

yu

いえいえ😊
    これらは実店舗に置いてあるものはどこも一部みたいなので、オンラインショップが良さそうですよー✨

• 1月18日
  • Lin

Lin

あ!そうなんですね!!
    オンラインショップ見てみます👍

• 1月18日
あさみ

ベビー服になってしまいますが、
海外のジンボリーやジャニーアンドジャックというメーカーの服は大人顔負けの可愛さですよ♡
通販になります!!

• Lin

Lin

オンラインショップチェックしてみます🙈ありがとうございます!!

• 1月18日
モアナ

メイキーズという通販あります!海外ブランドいっぱい取り扱ってます!

• Lin

Lin

オンラインショップチェックしてみます🙈ありがとうございます✨✨

• 1月18日