※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

体外受精でお子さんを授かった方、性別はどちらですか?性別の論争がある中、男の子か女の子か楽しみにしています。皆さんの体験を教えてください。

体外受精でお子さんを授かった方、
性別でどちらですか?

体外受精で子供を授かり12週の壁を超えました。
不安が軽減されて、つわりは辛いけど
ただただ産まれてくるのが楽しみです。
親族巻き込んで、男の子か女の子から論争が巻き起こっています。

どちらでも嬉しいので、
どっちかなー?の時期を楽しんでいます

体外受精の5日目胚盤胞 5BAか5ABでした。
5日目胚盤胞には男の子が多いといいますが、
皆さんはどうでしたか?

出産された方も、まだされてなくて性別が分かっている方も、
ぜひ教えてください!

コメント

えりぽママ👩

顕微ですが5日目胚盤胞5AAで男の子です( ᵕᴗᵕ )💕

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ありがとうございます❗️
    もう直ぐご出産なのですね✨
    楽しみですね✨

    • 1月18日
ももん

5日目胚盤胞で女の子でした💕❤

  • いっちゃん

    いっちゃん

    5日目胚盤胞でも女の子なのですね✨
    ありがとうございます😊

    • 1月18日
でぃじぃ

うろ覚えで申し訳ないですが3日目の凍結受精卵で男の子だと言われてます。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    気にしてたグレードとかも、
    お腹の中で頑張ってくれてるとそんな事忘れちゃいますよね✨
    ありがとうございます😊

    • 1月18日
ママリ

体外受精で5日目凍結胚盤胞4BA(アシステッドハッチングあり)移植→女の子です😌💖

  • いっちゃん

    いっちゃん

    5日目胚盤胞で女の子ですか❗️
    男の子が圧倒的に多いと思っていたら、やはりらいらっしゃるんですね✨

    • 1月18日
deleted user

私も似た質問をしたばかりなので反応してしまいましたー😊
1人目は男の子でしたが、2人目考えているので、気が早いですが、どっちかなーと思っています😊
まだ移植すらしてないですがー😅

  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんですね!
    やはり性別は楽しみにですよね💝
    一人目のお子さんも体外受精ですか?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、1人目も体外授精です!
    新鮮胚です!
    次は凍結胚です!
    そろそろ考えています!
    いっちゃんさんはつわり大変ですね💦頑張ってください!!

    • 1月18日
なのは

1人目は5日目胚盤胞5AAの新鮮胚移植で男の子。2人目の今回は同じく5日目胚盤胞で凍結時4AA→融解後6AAを移植しましたが、まだ確定もらえてません。19週までは男の子濃厚と言われ、その後は女の子濃厚と言われているのでどちらなのかソワソワしています!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    男の子から女の子説に変わることもあるんですね✨
    楽しみですね💝

    • 1月18日
のん

2回とも女の子です🍀😌

  • いっちゃん

    いっちゃん

    二人とも…!
    男の子かと思ってたんですが、
    体外でも分かりませんね✨

    • 1月18日
saku

5日目胚盤胞で男の子です。私も以前同じ質問しましたが、その時は意外に女の子のが少し多かったですよ😃

  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんですね✨
    意外です。
    どちらか分からないとなるとますます楽しみです^ ^

    • 1月18日