※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

ついに旦那とセックスしない期間が1年経ってしまいました💦ヤバイなーと…

ついに旦那とセックスしない期間が1年経ってしまいました💦ヤバイなーと思いつつも忙しかったり疲れてたりでお互いやる時間もなく過ぎ去ってしまいました💦うちは子作りの予定がもうないのでこのままレスになってしまうのでしょうか?同じような方いますか?子作りが終えられた方はみなさん夫婦関係はどうしてますか?

コメント

mako

私も1人目妊娠発覚時から産後11ヶ月まで1年半以上なかったです💦二人目を考え始めて再開しましたがすぐまた妊娠で再開期間2ヶ月でした😂
二人目を産んだ後も授乳中はどうしても私が嫌なのでしばらくないと思いますが、完母ではなく混合にして途中で完ミに切り替えようかと目論んでいるので、そうしたらもういいよー!って夫に言います🙆

きき

結婚3年目で2年レスで1人目妊娠産後2年レスでした!
2人目生まれてミルクだったので、ピル飲んでいます😊

eq

4人目は望んでいませんが
夫婦生活は普通に週1〜3程度ありますよ♡