※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

一時的な、EDってあるんですか?旦那が今そうみたいで、仕事のストレスだよとか言ってるんですけど心配で😢

一時的な、EDってあるんですか?
旦那が今そうみたいで、仕事のストレスだよとか言ってるんですけど心配で😢

コメント

ぴーたーぱんぬ

あると思います!!
友人もなってました!
家とさきさんが安らぎの場であり続けてくれたら自然に戻りますよ!

mimimi

あると思いますよ~
心の状態がでやすいんだとおもいます!旦那がそうでした!

• ままこ

ままこ

横からすみません💦
    以前、占いについての質問で、パルコの近くの占いを勧めていらっしゃったと思うのですが、なんと言うお店か教えていただけませんか?

• 6月6日
ヒィ〜

あると思います!!
三人目欲しかった時ちょうど旦那が社長になった時で精神的にやられてて…私も早く子ども欲しくてイライラしてたりと…
そこから人工授精などしましたがやはりダメで、諦めかけた時できました!

今回は調子も良く、産後生理一回で赤ちゃん授かれたので、精神的なものとかあると思います!!

ねっこ

あると思います!
大学時代、男友達にED相談されたことあります。しかも2人も😂