※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スカイプ英会話やってらっしゃる方いらっしゃいますか?始めたいのですが…

スカイプ英会話やってらっしゃる方いらっしゃいますか?
始めたいのですが、オススメや、ここは良くなかった、という情報がありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
できたら週3くらいのペースがいいなと思っています!

ちなみに今のレベルとしては大変低く、中学英語からやり直してる感じです💦

コメント

菜

お義母さんがやってます😊

• ママリ

ママリ

え!凄いですね😲なんていうか会社かわかりますか?

• 1月17日
  • 菜

そこまではわかりません💦
    お役に立てずすみません💦🙇‍♂️

• 1月17日

DMM英会話やっていました!今は育児の為休会中ですが😌
他の英会話を受けたことがないので比較出来ないのですが安くて教材もオンライン上でたくさんあって講師も年代や性別で絞って検索出来たのでよかつたです。ただオンラインなので時々通信状態が悪くてかけ直したり等はありますがお安いだけに仕方ないかなと思います😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!大手ですもんねー!
    因みにどれくらいの時間受けて、どんなお値段でしたか❓

• 1月19日

退会ユーザー

毎日25分/1レッスン受けて5000円位だったと思います🙂1年半前位の金額なので値上がりしているかもしれませんが💦

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

私が思ってたよりお買い得でした😲検討してみます!ありがとうございます😊✨

• 1月20日