※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願に行く時期と服装についての相談です。20週過ぎて行こうと考えていて、フォーマルなワンピースを買おうと思っています。旦那はスーツがいいか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

風疹やりんご病、インフルエンザのこともありまだ安産祈願に行けていません😭
20週過ぎてから行こうと思ってますが同じような方いますかー?
そして服装について迷ってます。
やはり私はフォーマルなワンピース、旦那はスーツがいいですかね?
いいね💓で教えてください!
フォーマルなワンピースを持ってないので買おうと思っています😭😭

コメント

ママリ

妊娠5ヶ月で安産祈願行きました🙋‍♀️

ママリ

妊娠6ヶ月以降、遅めに安産祈願行きました🙋‍♀️

ママリ

服装はフォーマルな格好で行きました🙋‍♀️(ワンピース、旦那はスーツでした)

ママリ

服装はカジュアルめな服で行きました🙋‍♀️

ままそん

私はよそ行きの控えめなワンピースで、主人はカジュアルでしたよ!!

• ママリ

ママリ

まみそんさんはワンピースで行ったのですね!参考にします🥰

• 1月18日
na

服装ですが、厄除けに行くときにフォーマルなんて来ていかないよなあと安産祈願も普通の服でした😊ほかの方も安産から厄除け、交通の祈祷に来られていましたが、普通の服でフォーマルなんていなかったですよ😊

• ママリ

ママリ

みなさんフォーマルな格好で行ってるのかと思ってましたがカジュアルな格好のかたの方が多いんですね☺️わざわざ服買わなくて済むので良かったです😆💓💓ありがとうございます!

• 1月18日