※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰
子育て・グッズ

愛媛県四国中央市、新居浜市で、0歳児の一時預かり(一時保育)ができるところ知りませんか?🧸

愛媛県四国中央市、新居浜市で、0歳児の一時預かり(一時保育)ができるところ知りませんか?🧸

コメント

ママリ

新居浜イオン内のキッズパオは6ヶ月から大丈夫だったと思います😊
ちょっと利用料高いですが💦

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

ありがとうございます!!
    調べてみます😻

• 1月17日
ポンポン

四国中央の川之江にあるにこにこルームで一時預かりやってますよ
一時預かりをしてもらうには、利用歴がないとできないみたいですが。

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

にこにこルーム利用したことあります🧸
    ただ、新居浜で家業の手伝いをするつもりなので、川之江だと少し遠くて😹

• 1月17日
ママリ

四国中央から新居浜向いて11号をまっすぐいくと新居浜入ってすぐくらい、右手に赤いやねの小さな平屋の保育所がありますが、そのとなりのビルの一階に ちびっこワールドたんぽぽ園っていうのがあります。二ヶ月から預けれて、ホームページによると一時間550円みたいです。
預けたことはないので、詳しくはわかりませんが、、、

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

ありがとうございます😊
    0歳児は860円らしいです🥴
    検討してみます😻

• 1月17日
asa

新居浜のこども園みるみるはどうですか?
認可保育園で公立と同じ料金です。
保育士さんもとっても優しくて良かったですよ!
ちびっこワールドは友人から悪く聞いてしまったのでうちはみるみるにしました。

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

一時預かりの金額ってわかりますか?😹

• 1月25日
ぶぅ吉

パオに、先週預けました!
高いですが、ちょっと預けるにはちょうど良かったです(  ̄▽ ̄)
が、ウチの子も含め大きい子(年長さん)も混ざって来るので場所見知りや、人見知りする子や小さい子だと大変かな~?っと思いました。
先生は2人から3人常駐しているようです。
飛び込みで行きましたが必要な物は、免許証と印鑑だけでオッケーでした。
最初は記入しないといけない書類と、問診があるので10分程度は余裕があったほうが良いと思います。

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

1時間1000円だと少し高いですよねぇ🥴
    予約なしで飛び込みで預けられるんですね!!知らなかったです!!
    ありがとうございます💛

• 1月27日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

イオンのお客様感謝デーの時は、安くなるみたいですよ😃
    後、飛び込みで行くときは念のため電話で問い合わせて行った方が良い感じでした!
    紹介で行ったら、後日1時間になる無料券貰いましたよ(*´ω`*)

• 1月28日
asa

見えますかね?ご飯も可愛かったですよ。

asa

前日→全日 の間違いですね、多分!

• 𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

わざわざありがとうございます🥰

• 1月30日