※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

私の行動は、全て旦那が好きだから、旦那の為になのに、そんな旦那は、…

私の行動は、全て旦那が好きだから、旦那の為になのに、
そんな旦那は、私が好きでいることが当たり前で、キスもハグもしたいならしてくれば?って感じだし、好きは好きだよ?とは言ってくれるけど、Hだって、私からしたいって言わないと、しないし誘ってこないし、そのくせ1人でAVは観るし。
子供だって自分が気が向いた時に見るだけで、私は旦那との子供だから可愛がれるのに、そんなに嫌そうに子供相手にしてるの見ると、なんの為に子供がいるの?と思うし、

私ばっかりこんなに愛情表現してて、旦那からの愛情表現してくれないと、こっちだって辛いし、寂しくなるし、不安になるし、誰かに満たして欲しくなる。旦那にもっと愛情表現してって言っても、そーゆうの出すの、無理な性格だからって言われただけ。
もっと自分を欲しがって、頼ってくれる人いないかな。
もう限界。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。
誰かにもっと愛してほしいし、好きだってキスもハグもして欲しい。
こんな自分じゃ続かない。

コメント

めちゃくちゃわかります。
満たされたいですよね…

• ほたる

ほたる

こんなに満たしてくれないし、好きだよって示してくれないなら、もうこの人じゃなくてもいいかなって思っちゃいます😞

• 1月17日

退会ユーザー

私も、エッチの時は自分から誘います。向こうから誘われたことここ最近ありません😂

• 1月17日
kana

好き好き〜って愛情垂れ流して追いかけると、相手からは言わなくなるし表現してくれなくなりますよ〜💦

元彼に対する私がそれでした。
最初は彼からの猛プッシュでしたが、私は元々愛情深い方なので相手を大事に思い、愛情表現を惜しまずしていたらいつのまにか彼はその愛情にあぐらをかくようになり、結果破綻しました。

夫とは私が好きで付き合い出し、結婚も私が押して進みましたが、結婚後は毎日顔を合わせるので月に1〜2回しか会えなかった時ほど愛情表現をしなくなりました。
もちろん気持ちは変わってませんが。

そうすると不思議なくらい夫が触れたがり、好きと口にするようになりました。
子供が生まれてから、子供が優先になるので更に愛情を体現してくれるようになりました(笑)

大好きな気持ちを口に出したくなる気持ちは分かりますが、ちょっと封印してみては?
以前の私もそうだったので頭では分かってても難しいのも分かりますが…「押してダメなら引いてみな」は真実ですよ😄
ちなみに子供との関わりですが、まだ4ヶ月ですよね?きっと戸惑ってるんだと思いますよ💦
オムツもミルクもお風呂も未知の体験やからまだまだ恐々やってるんやと思います。
長い目で見守ってあげましょ😄

• ほたる

ほたる

そういう風に、自分が引いたら、自分の旦那への気持ちが薄れてしまいそうで、怖いし、そうやって引く時は、好きじゃなくなった時だと思ってたので、自分の好きな気持ちのままできるか心配です。

• 1月17日
  • kana

kana

一歩引くだけで旦那さんへの気持ち、薄れちゃいますか?
    好きだから引くんです😄
    今、旦那さんはほたるさんの「好き好き」に胸焼け中なんじゃ無いのかな?と思います。
    人はあまりにも一方的に好意を寄せられると見返りを求められているようで嫌になるそうです。
    現にほたるさんは「私はこんなに好きって伝えてるのに‼︎あなたは返してくれない‼︎」って見返り求めてますよね。
    同じだけの気持ちを返さないと…と思うと「返さないと?義務的じゃ無いか?」となり、更に愛情を表現し辛くなるんだと思います。
    旦那さんにも「好き」と言える隙間は空けてあげた方が良いのかな?と思います。

• 1月17日
  • ほたる

ほたる

ありがとうございます💦kanaさんの言葉にすごい救われました。
    すこし1歩引いてみます!😖

• 1月17日
  • kana

kana

グッドアンサー恐縮です💦
    以前、私も同じ状態でとても苦しかったので💦
    私は結局ダメになりましたが、そのおかげで今の夫には追いすぎず適度に追われる関係を築けてます(^^)
    ほたるさんが穏やかに過ごせる日が一日も早く来ることを願います😄

• 1月17日

なんか重たいなって感じました。