※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ベビーサークルについての感想を教えてください。第一候補があります。

ベビーサークルで悩んでいます。買った方がいたらどんな物を買ったか、必要だったか、必要じゃなかったか等色々感想を教えていただけると嬉しいです。ちなみに今の第一候補がこれです。

コメント

リリー

私もまさに今ベビーゲートやサークルを考えていて
夫と2人で色々調べた結果、
2リットルのペットボトルが6本入った箱を並べて布をかけるやり方に落ち着きそうです…!(笑)
それならいざと言うときの水の備蓄にもなるし
子供に動かされることは無いし
使わなくなったら消費すればいいだけなので
一番いいかなとなりました✨

ネットで調べると写真付きでブログのように書いている方のが出てくるので
良ければご覧になってみてください☺

• まい

まい

それだとお金もかからないですね!下はジョイントマットですか?

• 1月16日
  • リリー

リリー

水を10ケースほど買うのでそのお金がかかりますが
    後々無駄にはならないのと、サークルを買うよりは安くつくかなと思っています!
    下はニトリで買ったジョイントマットをすでに敷いてあるので
    そこを囲うようにするつもりです💡

• 1月17日
みにおん

うちは木製のサークル買ったんですけど、日中過ごすリビングの安全対策した方が早いわと思って、サークルは結局お布団囲うのに使ってます😂
リビングはコンセントカバーつけたり本棚なんかは100均のネットみたいなので柵したりであちこち好きに移動してますよ☺️
写真のもの、高く出来るとの事ですが高くしたら離れてたら中見えなくて不安じゃないですか😭?

• まい

まい

見えないのがデメリットですよね💦子供も親も不安ですよね💦💦

• 1月22日

うちはカラズのこのタイプのサークルにしました
これだとすぐ乗り越えるようになりそうですがそれは別に問題ない感じですかね?

退会ユーザー

これっていうのはまいさんの画像のタイプです

• 1月16日
  • まい

まい

こうゆうサークルもいいですよね‼︎さっきの写真のは高くすると52cmになるそうです。それだとそんなにすぐには乗り越えられないのかなーと。あと広げるとマットにもなるのでいいかなって悩んでます。

• 1月16日