※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ^_^
妊娠・出産

20週のエコーで性別が分からず、2ちゃんねるのR先生に相談。画像では女児寄り、動画では男児と言われ、迷っている。産み分けもしていたが、まだ確定せず、判定が途中で変わった経験があるか相談したい。

おはようございます!
R先生について(^-^)/
2ちゃんねるの性別判定で有名なR先生について質問させてください。

20週のころ、主治医には男の子のシンボルが見えるようだけどへその緒と被っていてまだ分からないと言われました。そこで、その画像をR先生に判定してもらったところ、男児というよりはむしろ女児寄りと言われました。
そして後日同じときにとった動画も入手できたので、それも判定してもらったところ、へその緒と被っていて見づらいですが男児で合っていると思いますと言われました!
結局、女児なのか男児なのか分からず、でも動画の方が確実みたいだし、個人的には男児なのかなーと思ってます。

でも、女の子がほしくてゆるーく産み分けもしてた手前まだ諦めきれず(^^;
まだ確定、濃厚と言われるまでは期待してみようかなーと思ってます。
同じように「~寄り」「~と思う」とR先生に言われていて、判定が途中で変わった方いらっしゃいますか?

コメント

くみてぃん

まさに同じ状況なのでコメント失礼します(≧▽≦)

私もR先生にシンボル疑惑を頂いたエコー写真を送った所
『右向きに男性器が見える様に思える写真です』
と、少し曖昧で(^_^;)

確定・濃厚とは仰って頂けませんでした!
素人と私が見るからにもシンボルっぽいと思っていただけに、未だにモヤモヤ中です(笑)

明後日が久々の健診なので『今度こそは!!』と意気込んでいます(^o^)
うちは男の子希望だったので、明日立派なシンボルが見えたら嬉しいんですけど♡

お互いモヤっとですね(笑)

• たまこ^_^

たまこ^_^

モヤモヤしますね!!笑
    でも、明後日検診でついに分かるんですね(>_<)
    しっかりおまた見せてくれるといいですね(^-^)
    私は再来週が検診なのでそれまでまだドキドキです!!笑

• 2月3日
mimimi❤︎

こんにちは😊

13週頃のエコーで男児寄りといわれ、19週頃の動画エコーで女児確定と判断いただきましたよ❗️

産まれたのは女の子でした❤️
〜寄りであれば、まだ変わる可能性あると思います😊

• たまこ^_^

たまこ^_^

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!!
    じゃあ、まだまだ期待してみたいと思います(^-^)
    ありがとうございます♪

• 2月4日