コメント
ハンナ♪
乙金イオンのクリーニング屋さんは火曜日は半額ですよ!
あと月末と、毎日夕方18時以降も半額です!!
でもあんまり上手じゃない気がします😂
ハンナ♪
乙金イオンのクリーニング屋さんは火曜日は半額ですよ!
あと月末と、毎日夕方18時以降も半額です!!
でもあんまり上手じゃない気がします😂
「大野城市」に関する質問
個人クリニックか総合病院か、どのタイミングで転院なのか 現在個人クリニックで妊婦健診を受けていて9w4dです。 分娩も取り扱っていてとても評判も良い病院ですが、喘息なのと高齢出産なので総合病院と悩んでいます。 …
注文住宅を福岡で考えてるんですが土地もいいところがなく提案されたのが南区?城南区のとこを提案されて駅も遠いしどうしようかなと迷ってまして、、、大野城市に住むことも考えましたが子育てに手厚いのは福岡市だよな…
福岡の大野城市、筑紫野市、基山市、小郡市、鳥栖市に住んでる方でもう一度住むなら、永住するならどこを選びますか? 今まで転勤族でしたが、永住先を決める必要がでてきました!! 現在は鳥栖市在住ですが、安いスーパ…
その他の疑問人気の質問ランキング
いっちゃん
安いか分からないんですが、トライアルの横にあるクリーニンク店使ってます。
トマトマト
教えていただきありがとうございます🙇♀️❤️
乙金イオンよく行くのですが、クリーニング屋さんあるの気づかなかったです💦
えーあまり上手じゃないんですね😭
知れて良かったです!ありがとうございます❤️
トマトマト
トライアルの横にありますね!
上手ですか?
ハンナ♪
外のATMとかある並びの1番右端にありますよー!
Yシャツの襟元のシミ抜きとかは微妙なので、ほかに出してますが、スーツは安いので出しちゃってます!
トマトマト
そうなんですね😲!
喪服を出したかったのですが安いんですかね?
ハンナ♪
スーツの上下で火曜に出して600円でした!!
喪服も同じくらいですかねー??
トマトマト
安いですね❤️❤️
出してみようかと思います!
ありがとうございます💕
いっちゃん
私は上手だと思いました!
トマトマト
そうなんですね😊
トライアル行った時に見てみます💕
ありがとうございます🙇♀️❤️