※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

公園で子供の靴に犬のフンが付いてしまい、取れない状況です。どうすれば取れるでしょうか?

今日公園に行った時に犬のフンを踏んでしまったみたいです😫
子供の靴なのですが、裏の凸凹に挟まって全然取れません😱歯ブラシで磨いても、爪楊枝でホジホジしても取れなくて…
ファーストシューズでゆくゆくは記念にとっておけたらと思ってましたが、まさか犬のフンが付いてしまうとは😱ショックでショックで…
どうやったら取れるでしょうか😰

コメント

ゆうか

靴底を少し水に浸けて、ふやかしてから爪楊枝などで取れないですかね??

うちの子は、犬のウンコからガムから、おっさんの吐いた痰まで色々踏んできましたよ😭砂場では猫のウンチを握った事も笑。

外に行く機会が増えるとそういう事も増えると思います😅特にファーストシューズだと悲しいですよね〜〜。お気持ちお察しします😂

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😀
    そうなんです、ファーストシューズだと思い入れがすごくて😫
    水に浸けてふやかす方法、さっそく試してみます‼🤗

• 1月16日