※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

フォトスタジオに行くか迷っています。可愛い写真が欲しいです。スタジオマリオの料金や他のおすすめスタジオを知りたいです。

100日にフォトスタジオに行くか迷っています。。

最初は行かないつもりだったのですがSNSなどを見るととても可愛くて😣🌟

行くとしたらスタジオマリオに行こうかと思っています!
スタジオマリオはお値段が結構すると聞いたことあるのですがスタジオマリオで撮られた方、おいくらぐらいしましたか?
またスタジオマリオ以外でいいフォトスタジオがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽち

スタジオマリオもアミもアリスも金額としてはそんなに変わらないですよ♪
残し方にもよりますが安く残そうと思えば残せるし、しっかり残そうとすると5万くらいでピンキリです💦
確か3月末までひな祭りのキャンペーンしていたのでキャンペーンを利用するとお得かもしれません♪

• り

最大で5万もするんですね💦
    行くとしたら2月ぐらいに行こうと思うのでキャンペーン間に合いますね🎶参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月16日
  • ぽち

ぽち

最大でいうと無限です💦
    人気なセットが5万くらいだった気がします♪
    マリオは割とキャンペーン多いのでお得に撮れるかな?と思います!
    マタニティをマリオで撮影しましたが、撮影料無料のキャンペーンで2万支払ってCDデータや2L額、L判写真、購入金額に合わせた特典プレゼント受けました🎁

• 1月16日
  • り

それだけして2万なんですね🎶もっとするかと思ってたので安心しました🎶

• 1月16日
  • ぽち

ぽち

たくさん写真あるとたくさん買っちゃって高くつくかもしれませんが…笑
    ステキな写真が撮れるといいですね(*´ω`*)
    ちなみにマリオは子ども優先なので体調悪かったり良い写真が撮れなかったときは別日に追加料金なしで撮り直せます(p`・ω・´q)
    アリスはオプション料金が多くて知らぬ間にオプション料金を払ってしまっていることもあるしアレよアレよと話が進むのでスタッフさんとの会話がめちゃくちゃ重要で優柔不断な方にはオススメできません💦

• 1月16日
  • り

そおなんですね🌟それは助かります🌟
    私優柔不断です😣きをつけます!笑

• 1月16日
さる

マリオで撮りましかが、色々調べた結果どこの写真館も値段変わらなかったですよ😜データだけ欲しくても 商品にしないとそのデータが貰えないという うまい商売になってます😱 自宅でも可愛い写真は撮れたかなって後々思いましたが。

• り

変わらないんですね!だったら大手のマリオがいいですよね🌟
    自分で撮ろうと思っているのですがセンスなくて、、

• 1月16日