※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
お仕事

在宅ワークや携帯でお小遣い稼ぎしている方、何がいいかわからず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

在宅ワークや、携帯でお小遣い稼ぎしてる方
いらっしゃいますか?

少しでも、足しになればいいなーと
考えてはいるんですが
何がいいのかわからず…(´・_・`)
アドバイス下さい。

コメント

まーみ

私も内職はじめよーとしてて、色んなとこに電話してる日々です。
内職でも、いろいろあるので1度ネットで調べて電話したらどうですか?^_^

deleted user

内職してます!
外で働くのと違って全然稼げないですけど、家にいて何もしないよりはマシかなって思います(*^o^*)
預けて働くの寂しくて嫌なんですよね(._.)💦
寝てる間とかにちょこちょこしてます♪

kanaharu

同じく内職してますが、全然稼げないですね。以前やっていたのは古着の検品?してネットに載せる内職をやっていました。現在は文具の組み立てなどの内職をやってますが、内職はノルマみたいなのもあって正直大変です。納期の日も決まってるので出来てないと夜中までやったりもしてます。ですがまるさんと一緒で家にいて何もしないよりはいいかなと思ってます!
内職も色々ありますから、中にはノルマや納期などが決められてない内職があると思うので、そういう方が良いと思います!

まま

携帯で稼いでいます!
今月は8万くらいになりそうです(^^)

裕

私はネットを通じた内職をしてます。
今はデータ入力だけですがノルマ分こなして月3000円程度です。もっと件数こなせばその分稼げますが妊娠中で体調も安定しないし、退職後の暇つぶし程度で緩くやってます。
殆ど頭使わない作業なんで気楽です。

以前やっていたアフィリエイトやSEO対策の記事作成は月に二万弱点でしたが、なかなかハードでしたよ。こちらは頭痛くなることもありましたね、単価が高いものは難しい事も多いので。要領がいい人はもっと沢山出来るみたいですが私には無理でした(笑)

じゅんこ♪

ブログモニターや、ブログライターなどはどうですか?

ガッツリは稼げませんが、お小遣い程度なら稼げますよ♪

二児ママ♡

ありがとうございます(*n´ω`n*)
私の地域内職がないみたいなんですよね…(´・_・`)

二児ママ♡

確かに…預けて働くのは
寂しいですよねo((>_<))o
何もしないよりはいいと思いますよね(´・_・`)

二児ママ♡

やぱり内職って稼げないですよね…
でも少しでもって感じなので
頑張って探してみます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

二児ママ♡

えーっ!すごいですね(´・_・`)
私にも教えて欲しいです!

二児ママ♡

月3,000円でも嬉しいですよ!
データ入力ってこては、パソコンですか?(´・_・`)
よければ、詳細聞きたいです!

二児ママ♡

ブログモニター、ブログライター
ってなんなんでしょ?
どんなことする感じなんですか?(´・_・`)

deleted user

私の内職はノルマ・期日ないので楽ですよー!
ちりめん細工の人形を作ってます(*^o^*)
もちろん全然稼げないのですが、楽しいですよ★

二児ママ♡

そうなんですね(´・_・`)
それって、その地域しかできないですよね?

deleted user

そうですね(._.)
ただ、そういうところもあるってことを伝えたかったんです(*^o^*)
集配に来てくれるので、持って行く暇がないので助かってます!
そういう条件で探せばきっと見つかると思いますよ(^^)!

二児ママ♡

そうですよねー(´・_・`)
ありがとうございます(*n´ω`n*)

私の地域はないみたいです…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ちーちゃん

私も内職探してて、一昨日からアンケートサイト始めました!👌
結構疑り深い性格なのですが、調べてみたらかなり大手で安全なようだったので、安心してやってます♪
かなりコツコツとやらないとですが、多い人だと月5万以上稼ぐそうです!(;・∀・)

安全なところなら、アンケートサイトは結構いいと思いますよ!(^o^)

二児ママ♡

私も怖くて中々始められたくて…

そうなんですね!!
よかったら、教えてもらえますか?
詳細聞きたいです!

ちーちゃん

こわいですよね(^_^;)💦
コツコツと出来るならお勧めです!

いいですよ!
でも、紹介すると私に100ポイント入って、ゆなたんさんに30ポイント入るシステムになるんですけど、大丈夫ですか?( ›__‹ )
たまにそれ狙いで紹介する人とかいるから嫌ですよね💦
それでも大丈夫なら載っけます👌!

二児ママ♡

コツコツ出来るなら
全然いいですよね(*n´ω`n*)


んと、詳細聞きたいので
LINE聞いても大丈夫ですか?