※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
お出かけ

富山県内のスキー場で、屋内にキッズスペースがあるところってあります…

富山県内のスキー場で、屋内にキッズスペースがあるところってありますか??

コメント

れいんぼーふれんず

立山山麓スキー場のライチョウバレーなら私が行っていたときありました!
今あるかはわかんないですがもしかしたらあるかもです💦

やのん

この間、イオックスアローザに行きましたが、チケット売り場の隣にキッズスペースありましたよ!
でも、走り回るほどのスペースはなく、3〜4畳ほどで、ベビーベッドとおもちゃ、絵本が少しある程度でした!

1歳くらいの子が、屋内で少し自由に過ごすにはいいかもしれません😊

omochichan

ぺんぎんさん、やのんさん、情報ありがとうございます!行ったみたいと思います✨

青リンゴ🍏🍏

牛岳のチケット売り場二階もありますよー!
びっくりするくらい広いオムツがえできる部屋があってベビーベッドもおいてありました!
畳スペースもあるし少し本が置いてあったりします!
土日は混んでるかも知れませんが、平日はほぼ貸し切りです(^^)

• omochichan

omochichan

ありがとうございます!行ってみたいです🌟

• 1月17日