※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

明日の子宮鏡検査が怖い。治療で希望を持ちたい。化学流産は終わりたくない。痛くないことを願っています。

いよいよ、明日子宮鏡検査です!なにか見つかれば移植は数ヶ月先になるけど、治療した分希望も持てますもんね!!もう化学流産で終わりたくない!

でも検査はやっぱり怖いです😞😞はぁ、、、痛くありませんように😣

コメント

🐣

私は子宮鏡は痛みは全くありませんでした🙂
卵管造影と人工授精は痛みが強かったです😭

• みーみ

みーみ

子宮鏡では、なにも問題なしでしたか??

• 1月15日
  • 🐣

🐣

問題なしでした!

• 1月15日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね😊何もなかったら痛くないんですかね😣
    不安ですがやるしかないので頑張ります!ありがとうございました😄✨

• 1月15日
ことり

私も先月2回目の胚移植が化学流産でした😭
次の生理がきたら、3回目の移植の前に子宮鏡検査をする予定です!
何かあったらって不安になりますよね😣💦
でも前に進める!と思ってお互い頑張りましょう😊💓

• みーみ

みーみ

そうなんですね😣私も二回連続で化学流産で💦
    子宮鏡、怖いです😣ついにこの日が来たか!といった感じですが、やらないと前に進めないので頑張ります!
    ことりさんも頑張ってくださいね😊✨

• 1月15日
  • ことり

ことり

ありがとうございます😊✨

私も正直怖いけど頑張ります!
    これでお互い良い方向に進みますように…✨✨

• 1月15日
ゆーこ

私も卵管造影検査が痛かったので、怖かったですが、子宮鏡検査は痛みありませんでしたよ☺️
明日、がんばってくださいね😊‼️

• みーみ

みーみ

痛くなかったという方が多いですね!でも、先生には、卵管造影よりは痛くないからと言われて💦生理食塩水で子宮を膨らませながらと書いてあるのでやはり圧迫感みたいなのはありますかね??
    ゆーさんは何も問題なしでしたか?

• 1月15日
  • ゆーこ

ゆーこ

あ、なんかされてるなぁ〜ってくらいでそこまで私は感じなかった気がします🤔
    すみません、つい2ヶ月くらい前のことなのにあまり覚えてないんです…笑
    でも痛かったり、辛かったりしたら覚えてるはずなので、ほんと思ったほど!ってかんじでした😊
    私は何も問題なしでした✨

• 1月15日
  • みーみ

みーみ

何も問題なければ痛くないのかもしれないですね!
    不安だけど、やるしかないので頑張って来たいと思います😣ありがとうございました😄

• 1月15日
mamama

突然すみません😣😣
私は化学流産6回してて
子宮鏡検査をうける予定なのですが子宮鏡で何か見つかって妊娠できたのでしょうか?😣😣

• みーみ

みーみ

こんにちは😃
    子宮鏡検査では、マイクロポリープ少々と若干の内膜炎がありましたので薬での治療はしましたが、その後も化学流産してました💦
    転院して、有名なところに行って再度採卵したところいい卵がとれて妊娠継続に至っております🤔

• 4月17日
  • mamama

mamama

化学流産を繰り返す原因は
    わからずって感じでしょうか?😭

• 4月17日
  • みーみ

みーみ

一応不育の検査も一通りして、グレーだった血栓の治療で今もバファリン飲んでいて、もしかしたらそれが良かったのかもしれませんが、はっきりとこれといった原因は分からずじまいです😨

• 4月17日